mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
361 - 370件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    大喜に好感がもてる!

    ネタバレ レビューを表示する

    バドミントンに一生懸命打ち込む姿も大好きな千夏先輩に対しても、雛ちゃんに対しても。
    ちゃんと考えて真面目に対応する姿に共感を持ちました♪
    一生懸命に頑張る人達だから、ハッピーエンドになって欲しいなぁ♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    長谷川さんが可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    職場では鬼上司だけど、実は彼氏で。
    家では優しくて、家事もしてくれるなんて最高♪
    彼女にしか見せない照れてる姿とか、可愛くて好きな作品です♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    山崎さんカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのチャラいイケメンかと思ったら、全然違って。莉緒の事をだんだん好きになっていく感じ、好きだわー♪
    莉緒も山崎さんを好きになって、ハッピーエンドで終わって良かったぁ♡
    2人のやり取りは可愛いです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好きではないけど。
    お話はとても面白いです。
    整くんみたいな人が身近に居たら
    イラッとしそうだけどw

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先輩、イケメン!

    ネタバレ レビューを表示する

    環の元カレが怖い!!
    完全にストーカーじゃん。
    環を守るために彼氏のふりをしてくれる先輩、
    優しいなぁ♡
    このまま付き合っちゃえばいいのに♪

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    部長かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    普段はクールでカッコいい出来る上司が、
    スイーツを前にすると可愛くなっちゃう♡
    そのギャップがいい♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    萩本くん、かっこいいし仕事も出来るのに、
    彼女にメロメロなとこがいい!
    素直に大好きアピールしてくれるとこも癒される♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    田之倉先輩ステキ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の先輩で片想いの相手だった推しに偶然再会!とか羨ましすぎるー♪
    実は先輩も好きでいてくれたのかなぁとか思うけど。1話目で抱き合ってた女性が気になるー!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと残念な主人公、北方啓介。
    超美人なヒロイン吉川塁。
    マネージャーとアイドルなんだけど、
    きっと恋に落ちるよね!
    今後の展開が楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    咲口くんみたいな

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い系男子はちょっと苦手だったけど。
    ゆうきのこと、大好きなんだなぁって思えるし、
    素直にアピールしてくるとこは嫌いじゃないかな。
    でも、騙してお酒飲ませるのはダメですねw

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています