mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
351 - 360件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    伊紀さんかっこいいなぁ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだし優しいし♡
    ストーカーに絡まれてたら、サッと現れて助けてくれる!って…偶然なの?って感じだけどw
    自己評価の低いヒロインが伊紀とホントの意味でラブラブになってくれたら良いなぁ♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    豹藤くんカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど。
    ちょっと不良っぽいけど友達想いな男の子は
    やっぱカッコいい!
    永遠も女子力は低めだけど、表裏がなさそうで
    好感が持てる!
    2人がくっつくとこが見たいなぁ♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    成川さん面白いw

    ネタバレ レビューを表示する

    モテ男なのには頷ける♡
    けど、なぜに、結芽?
    それがまだ納得いかないけど…
    今後の展開が気になるのは確かかな♪

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    久代さん、カッコよくて仕事も出来るのは分かるけど…。ちょっとチャラすぎる気もするなぁ。
    まっ、その方が仕事が円滑に進むのかもしれないけど。あれはちょっとやり過ぎでは?w

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはS級冒険者なのに、スローライフが夢って…。
    しかも、婚約破棄されたのに、その弟にストーカーされるって面白すぎw
    弟くん、ヒロインの事が好きになったの?
    とか、思っちゃうwww

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が本当に良い人で♪
    元ギルドの人達が本当に嫌な人でw
    騙されずに、良い味方に出会って、
    どんどん強くなって欲しいなぁと思います!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    菊子さんがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなって、引き取られた先でもイジメられて…可哀想なのに、前向きに頑張ってる姿が共感をもてます!
    清麿様とハッピーエンドになってくれたら、嬉しいなぁ♪

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、絵はあまり好みではなくて…
    主人公の女の子がこんなに溺愛されてるのは病弱だから?と思ってしまった。
    それぞれのカップルの恋の行方は気になるかなぁ♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが、腹黒そうで、実は良い人だから。
    離婚されるのを望んでたわりに、
    愛されてしまってたのが笑えた♪
    楽しく読める作品でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゼロ、カッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    名探偵コナンも大好きだけど。
    やっぱり、ゼロはカッコいい!
    イケメンだし、ハイスペックだし、優しいし♡
    安室さんの日常も見れて楽しめました♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています