3.0
夜田くんって…
ストーカーだよねーw
まっ、それだけ好きってことだから、アリっちゃアリだけど。たまに見せる顔が怖すぎて笑えるw
-
0
20275位 ?
ストーカーだよねーw
まっ、それだけ好きってことだから、アリっちゃアリだけど。たまに見せる顔が怖すぎて笑えるw
ハッピーエンドが良いよねー♪
絵はあまり好きじゃなかったけどw
そこまで嫌な人も出てこないし、平和な感じで、ほのぼのと読ませてもらいました!
ウルド様がサリヴィアを気に入ってるのは分かるんだけど、強引すぎて…。
もう少し、誠実に言葉で伝えてくれたら良いのになぁと思ってしまうw
昔、お世話してた坊ちゃんがイケメンになって再会し、求婚してくる…とか、良いなぁ♡
坊ちゃんの一途な愛を感じるー♪
双子なのに、黒髪だというだけで、かなり酷い仕打ちを受けるヒロイン。
これから、どんな風に溺愛されていくのか楽しみ♪
闇堕ち執事って、どんな?って思って読み始めました。
かなり早い段階から、2人は両思いなんだろうなぁって思ったけど、事情があって、なかなか結ばれず、もどかしかった。
ハッピーエンドまで長かったけど、幸せになれて良かった♪
結婚をコンサルすると、こんな感じなのかなぁ。
ちょっと難しくて、ん?ってなるとこもあったけど、面白く読ませてもらいました♪
両親が事故で亡くなって、引き取ってもらった先で酷い扱いを受ける。
そこに、恩返しのためにと結婚を申し出て助けてくれる旦那様…と、ありがちな展開です。
今は旦那様も冷たいけど、今後、ラブラブになるのかなぁ?期待してますw
流れ星が願いを叶えてくれて、リアルな世界なのに乙女ゲームみたいになって。いろんなイケメンに告白されて…単純に羨ましいw
ヒロインがBL好きって設定があまりしっくりこないというか、私にはよく分からなくて、微妙なところもあったけど。
それを抜きにしたら、普通に面白い作品でした♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜田くんの愛は絶対