mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
191 - 200件目/全214件
  1. 評価:3.000 3.0

    そんな上司いないでしょーwww

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんが可愛くて放っておけないのは分かるけど…。
    そんなに、世話焼きたがる上司って、
    あまり現実味はないなぁ。
    でも、あんなイケメンにメイクしてもらえるのは嬉しいかも🎵

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーカー怖いよw

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラー版になったら、気持ち悪さも際立つなぁ…
    とはいえ、やっぱり、イケメンは正義!なのかなぁ。
    大好き故のストーカー行為は分からなくもないが、
    結婚までしてしまうって、ビックリよw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘くなってるー🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    男嫌い&女嫌いの結婚。
    お互いの思惑が一致して、まぁ、あるかなぁ。
    一緒に過ごすうちに好きになっていく…
    ありがちなベタな展開だけど、私は好き♡
    一生懸命守ろうとしてくれる彼の姿にキュンキュンします!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    謎解きも楽しい🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    鹿乃子のウソがわかる能力って、ホントに持ってたら辛いだろうなぁ。
    世の中には知らなくて良いこと、知りたくないこと、いっぱいあるもん。なのに、全部分かっちゃうなんて…
    唯一の理解者の先生に見捨てられることなく、仲良くして欲しいなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほっこりします!

    麻衣子に振り回される花里さん、好きです♡
    お互いを思いやれる2人のやり取りを見てると、
    ほのぼのします🎵
    どんなことでもちゃんと話し合う姿勢は見習いたいなぁと思います!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!!

    学生時代に夢中で読んだことを思い出しました。
    今、読んでも共感できるところがいっぱいあって、
    素敵なお話でした♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンは許される♡

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が王子様キャラから、急に、俺様キャラになって、ちょっとビックリしたけど。
    でも、どっちも好きー!
    まっ、イケメンだから許されてる部分が多いけどw
    2人の今後が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    朔弥様、素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいし、気遣いが出来て紳士的♡
    なのに、弟はなんて意地悪なんだろう。
    清子さんも本当に心が綺麗な人。
    いじめになんて負けずに、
    2人には幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あさ美にだけ意地悪なんだよなー

    それって好きだからなのかなぁ。
    意地悪なのに優しくて、自分勝手なくせに
    ちゃんと見ててくれてー匙加減が絶妙かもw
    ムカつくけど好きになっちゃうパターン、好きです。
    今後の展開を楽しみにしています!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現実にはありえないけど、面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレ、最悪すぎるー!!
    社内恋愛は壊れた時、悲惨だよねー。
    分かってて、手近なとこで浮気するなー!
    っていうか、部長はどうして
    あんなに真央に優しいのかなー?
    そのうち、理由がわかると良いなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています