5.0
面白い!
コスパ最強!
無能判定でも腐らず努力し、チート能力開花♪
バカにしてくる奴らを圧倒して、軽く倒していくのが清々しいw
-
0
20275位 ?
コスパ最強!
無能判定でも腐らず努力し、チート能力開花♪
バカにしてくる奴らを圧倒して、軽く倒していくのが清々しいw
そして、灰斗がカッコ良すぎるー!
あんなイケメンなら愛が重すぎても許せるー!
ダメ男な元カレなんかサッサと忘れて、灰斗の溺愛を受け入れて欲しいなぁ♡
バーティアが何にでも前向きで、残念な悪役令嬢っぷりが好きです!
セシル殿下とのやり取りも微笑ましくて好きです♪
エレスティアが良い人すぎて心配になったけど。
無事に魔法使いとして覚醒して、皇帝陛下ともラブラブになって良かったぁ♡
ノア様の人を大事にする姿勢、尊敬します!
周りの兄たちがおバカな人が多いから、ノア様の賢さが際立ちます。
無料分が終わってしまって、課金したいけど。
先が長いから、どうしようかなぁ?って葛藤してますw
無料分が終わってしまったー!!!
面白かったのに、残念…
今後、ヒビキくんがどうなるか?気になるー!
課金しちゃおうかなぁw
ローザがカッコ良すぎるー♡
なんでも完璧にこなすし、とっても前向き♪
エイドリアンが惚れるのも納得だわw
お父様も素敵♡
パレサに振り回される皇太子が可愛くてw
でも、時折見せる男らしいところも素敵♡
2人のハッピーエンドが見たくて、課金しようか迷ってます♪
ローランの優しさが良い!
押し付けるわけではなく、でも、いつも見守ってくれている安心感があって…
なかなか進展せず、もどかしいところもあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡
あんな風に、一途に思われてみたい!
とのさん、イケメンなのに包容力があって、謡ちゃんのことが好きなのが伝わってきて素敵すぎるー♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
全自動魔法【オート・マジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです コミック版(分冊版)