mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
11 - 20件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    コスパ最強!
    無能判定でも腐らず努力し、チート能力開花♪
    バカにしてくる奴らを圧倒して、軽く倒していくのが清々しいw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    そして、灰斗がカッコ良すぎるー!
    あんなイケメンなら愛が重すぎても許せるー!
    ダメ男な元カレなんかサッサと忘れて、灰斗の溺愛を受け入れて欲しいなぁ♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    バーティアが何にでも前向きで、残念な悪役令嬢っぷりが好きです!
    セシル殿下とのやり取りも微笑ましくて好きです♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    エレスティアが良い人すぎて心配になったけど。
    無事に魔法使いとして覚醒して、皇帝陛下ともラブラブになって良かったぁ♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ノア様の人を大事にする姿勢、尊敬します!
    周りの兄たちがおバカな人が多いから、ノア様の賢さが際立ちます。
    無料分が終わってしまって、課金したいけど。
    先が長いから、どうしようかなぁ?って葛藤してますw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ローザがカッコ良すぎるー♡
    なんでも完璧にこなすし、とっても前向き♪
    エイドリアンが惚れるのも納得だわw
    お父様も素敵♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皇太子が美しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    パレサに振り回される皇太子が可愛くてw
    でも、時折見せる男らしいところも素敵♡
    2人のハッピーエンドが見たくて、課金しようか迷ってます♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ローランの優しさが良い!
    押し付けるわけではなく、でも、いつも見守ってくれている安心感があって…
    なかなか進展せず、もどかしいところもあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とのさんが素敵すぎる♡

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな風に、一途に思われてみたい!
    とのさん、イケメンなのに包容力があって、謡ちゃんのことが好きなのが伝わってきて素敵すぎるー♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています