5.0
八千代くん好きー♡
Sっけたっぷりのイケメン八千代くんが素敵♡
蓮への独占欲も良い!
16話で両思いなことが分かるけど。
瑛士も関わってくるだろうし、今後の展開が気になるー♪
-
0
20275位 ?
Sっけたっぷりのイケメン八千代くんが素敵♡
蓮への独占欲も良い!
16話で両思いなことが分かるけど。
瑛士も関わってくるだろうし、今後の展開が気になるー♪
ティアがいろいろと空回る姿は楽しいし…
それをセシル様や周りの人が完璧にフォローしていく姿は健在です!
2人のやりとりをずっと見ていたいなぁ♡
イケメンで仕事出来る俺様…良い♡
女にだらしない所もあるけど、好きになったら、一途に思い続けてくれるところが素敵です♪
無料分が終わってしまったけど、続きが気になるー!
マティアスくんが規格外に最強すぎるー!
転生前の記憶があるから故なんだろうけどw
仲間達も良い人ばかりだし、楽しんで読めます♪
バカな王太子と婚約破棄できて、隣国の皇太子レナート様とハッピーエンド♡かと思いきや、まだ終わらないのねw
マリアベルの聡明さが際立って、どんどん素敵になってるー!続きが気になるなぁ♪
光顕さんが素敵♡
出会いは最悪だったけど…
偽装婚約からの本当のカップルになっていく話。
どんどん甘くなっていく光顕さんが良い♪
セドリック様が好き♡
誠実で好青年なんだよねー!
しかも、ホントに、ティアの事を愛してるのが伝わってきて良い♪
ティアだけが前のことを覚えてるのかと思ったら、セドリックも覚えてたなんて、ビックリw
今後の展開が気になるー!!
ベルナールがカッコいい♡
優しいし、ちゃんと正義を貫くところがいい!
やっと、2人の気持ちが通じ合ったのに、アニエスが拐われてしまって…続きが気になるー!!
アレクシスが素敵で♡
ソフィアも任せっきりではなく、自分で頑張るところに好感がもてる…
でも、私のいちばんのお気に入りはブルーノ。
頭もいいし、頼もしいし、良いキャラだわ♪
ハッピーエンド後の話ももう少し読みたかったなぁ。
ヘレナがカッコいい♡
カエサルとのやりとりが可愛くて好きだったんだけど。皇后のせいで会えなくなってしまって…
続きが気になるー!!
課金しようか迷ってますw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスのあとまで教えてあげる