2.0
クエストで読みました!
大学時、イケメンヒーローを諦めたヒロインが、社会人になってから再会。
今度こそ、恋人になれるのか?って話なのかなぁ。
読みやすいけど、今後の展開が気になるほどではないなぁw
-
0
20275位 ?
大学時、イケメンヒーローを諦めたヒロインが、社会人になってから再会。
今度こそ、恋人になれるのか?って話なのかなぁ。
読みやすいけど、今後の展開が気になるほどではないなぁw
全く進展しないのがつまんないw
少しずつでも進展して欲しい!!!
えーゆーが結局誰が好きなのかも分からないし、みんなに不誠実な気がしちゃうなぁ。
5話までしか読んでないので、正直、何がしたいのか分からない…。
ルーズベルトはヒロインに全く興味がないみたいに冷たくて。なのに、手放すつもりはなくて、ヒロインが可哀想。
この後、読みたいって思えないなぁw
みんなのレビューの評価が、なぜ高いのか?分からない…。私は、正直、苦手。
絵もあまり好きじゃないなぁ。
正直、新撰組ってあまり好きじゃなくて。
っていうか、簡単に人を斬る世界がどうも受け入れにくくて…
でも、におくんの葛藤とかは分かるなぁって思えます。
林くんイケメンだし♡
周りがちゃんと見えてて、一番大人だわーw
最後、ハッピーエンドなんだよね?って終わっちゃったのが残念です。もう少し、ちゃんとくっついたとこが見たかったなぁ♪
同僚の嫌からせが酷すぎる!!!って思うけど…。
元はと言えば、なんでも受け入れてしまうヒロインのせいでは?って気もする。
こういうヒロインはあまり好きじゃないなぁ。
転生ものは好きだけど、この話には、あまり興味がわかなかったなぁ。
なぜか、主人公は裏切られたっぽいけど…
もう少し続きを読んだら理由が分かって面白くなるのかなぁと期待しつつ、もう少し読んでみます。
昔読んでたなぁって懐かしくなり、また読んでみました。
いじめられてるのは可哀想だけど、
やっぱりF4はカッコいい!
3話分なので、今後の展開は分からないけど…
とりあえず、母親がヒドイ!
暇そうなんだから、仕事で疲れて帰ってきてる娘に炊事をさせて文句言うな!!自分で作れよ!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手が届きそうで届かない