2.0
うーん…
イケメンなのかもしれないけど…
ご飯!ごはん!って、そればっかりで嫌だなぁ。
しかも、同棲する部屋を仕事場にもしようとするなんて、無理ーw
-
1
20275位 ?
イケメンなのかもしれないけど…
ご飯!ごはん!って、そればっかりで嫌だなぁ。
しかも、同棲する部屋を仕事場にもしようとするなんて、無理ーw
ヒロインが好きじゃないかなぁ。
なぜ、あんなクズな男に希望を持っていられるのか謎すぎるー。絶対、浮気してるでしょー!!
後輩の女もバカっぽくて、あんなのに騙される奴らの気がしれないわw
イライラするー!!
加恋ちゃんの上司にも、助けてくれたイケメンカメラマンにもw
2人とも、もっと誠実に過ごしなさい!!
お話がよく分からなかった…
絵は綺麗だけど、登場人物みんなが性格に難ありな感じで。イマイチ、誰も好きになれなかった。
爽太、いい奴なのはわかるんだけど…
もう少し、静流の気持ちに寄り添ってよ!!!
言ってることは間違ってなくても、なんか、モヤモヤするーw
自己肯定感高めは良いんだけど…
それを他人にアピールする必要ある?って思う。
いい大人なんだから、刺々しくしないで、もう少し言い方があるんじゃないかなぁ。
上手くやらないと損してばっかじゃんw
やっぱり、韓国物って苦手だなぁw
人の区別がしにくくて、名前も覚えにくい…
新人類のアイドルグループっていうのも、あまり興味が湧かないなぁ。
なんで、ここで終わりー?
まっ、犯人は分かるけど…
ちゃんと事件の真相解明をして、その後のハナがどうなったかも知りたかったー!!
アホな聖女にイライラするー!!
ホント、嫌いだわ。
そして、そんな聖女に味方してるエンリケにもイライラが止まらない!!
性格的には社員さんが最悪だけど…
派遣さんもちょっと非常識だと思ってしまった。
まっ、それがおもしろいんだろうけど、私はちょっと苦手だなぁw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる