mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
1 - 10件目/全105件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのかもしれないけど…
    ご飯!ごはん!って、そればっかりで嫌だなぁ。
    しかも、同棲する部屋を仕事場にもしようとするなんて、無理ーw

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    6話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが好きじゃないかなぁ。
    なぜ、あんなクズな男に希望を持っていられるのか謎すぎるー。絶対、浮気してるでしょー!!
    後輩の女もバカっぽくて、あんなのに騙される奴らの気がしれないわw

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    8話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    イライラするー!!
    加恋ちゃんの上司にも、助けてくれたイケメンカメラマンにもw
    2人とも、もっと誠実に過ごしなさい!!

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    お話がよく分からなかった…
    絵は綺麗だけど、登場人物みんなが性格に難ありな感じで。イマイチ、誰も好きになれなかった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    爽太、いい奴なのはわかるんだけど…
    もう少し、静流の気持ちに寄り添ってよ!!!
    言ってることは間違ってなくても、なんか、モヤモヤするーw

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感高めは良いんだけど…
    それを他人にアピールする必要ある?って思う。
    いい大人なんだから、刺々しくしないで、もう少し言い方があるんじゃないかなぁ。
    上手くやらないと損してばっかじゃんw

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、韓国物って苦手だなぁw
    人の区別がしにくくて、名前も覚えにくい…
    新人類のアイドルグループっていうのも、あまり興味が湧かないなぁ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ビックリ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで、ここで終わりー?
    まっ、犯人は分かるけど…
    ちゃんと事件の真相解明をして、その後のハナがどうなったかも知りたかったー!!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ…

    ネタバレ レビューを表示する

    アホな聖女にイライラするー!!
    ホント、嫌いだわ。
    そして、そんな聖女に味方してるエンリケにもイライラが止まらない!!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました!

    性格的には社員さんが最悪だけど…
    派遣さんもちょっと非常識だと思ってしまった。
    まっ、それがおもしろいんだろうけど、私はちょっと苦手だなぁw

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています