繊月様のおかげで、朔様に助けてもらうことができた~、よかった‼️
それにしても、茉莉のような性悪女は見たことない❕そんな女に舞姫なんぞさせるな💢
いちばん腹が立っているのは、こんな大事なところで終わったこと😠
一気に読んでいたのに😭
-
6
30位 ?
繊月様のおかげで、朔様に助けてもらうことができた~、よかった‼️
それにしても、茉莉のような性悪女は見たことない❕そんな女に舞姫なんぞさせるな💢
いちばん腹が立っているのは、こんな大事なところで終わったこと😠
一気に読んでいたのに😭
(゚Д゚)
龍神様は本当にいたの?
それも、めちゃくちゃイケメン😍
俺の花嫁だって‼️
どうする?この極悪どもを…
うーん"(-""-;)"
何?この茉莉って?
いつの時代でこの髪型なわけ?なぜ部屋の中で彩芽が笠を被っているの?
私も巫女経験者だけど、現代だってこんな巫女なんていないよ!
なんか、ムリがあって読む気が失せた😨
触れられる星を…手放すことはできない!
ラビ様、何百年もかけてやっと見つけた星だもの、しっかり手をつないで離さないで‼️
幼い頃から、ずっと独りで孤独と絶望の日々を生きてきたのだから!
ステラの愛で凍り付いた心を溶かして❕
ラビ様の独占欲や嫉妬心が怖いくらいにめちゃ強い!
ステラが逃げたのは、ラビ様への気持ちに気づいて恥ずかしかったからなのよ😆
離さないって、離してはダメ❕
愛の使いの鳥たちがふたりをジッ、ジーと見て頭上を飛び回る?
やっぱり、運命の相手なのね💓
ラビ様が心も愛もないって言っていたけれど、王太子に俺の女だと言い切るくらい愛している😆
嫉妬心って、愛しているからなのよ💕
母様の手紙を読んだステラが、涙をポロポロ落として…
それを見たラビ様が手を伸ばしかけて、なぜか引いてしまった。
ラビ様、躊躇せずに引き寄せ抱きしめていいんだよ😭
ほら、心があるのよ、感情が😊
と、言うことは、ラビ様は王太子殿下の直系のご先祖様なのね‼️
なら、ラビ様に対して敬意を払いなさいよ!
ラビ様と違って、ぬくぬくと何不自由なく暮らしてきて😠💢😠💢😠
かっこいい😍😍😍
やっぱり、ステラを自分のそばに置いておきたいんだね⁉️
王太子殿下は、、ステラにかまわないで‼️
女遊びし放題なんだから。
ラビ様は、かごの鳥 なの?
幽閉されて、直射日光を浴びたら重傷の火傷を負うなどという理不尽な目にあわされて。
早く自由になって欲しい‼️
声なき贄姫と黒龍の結婚
033話
第33話 邪魔者は排除しなくちゃね