さすがです、龍神様~💓
欲深く根性悪い桜子に虫けらは虫けらと言い放った👏
喰われずぜいたくができると思って、自分が正当な娘だと主張する、あさましい桜子に呆れ‼️
真実を見極めて判断する龍神様って、惚れる😆
-
3
30位 ?
さすがです、龍神様~💓
欲深く根性悪い桜子に虫けらは虫けらと言い放った👏
喰われずぜいたくができると思って、自分が正当な娘だと主張する、あさましい桜子に呆れ‼️
真実を見極めて判断する龍神様って、惚れる😆
ワァ、龍神様の毅然たる睨みがスゴイ😱
人間を喰わぬ、美しい着物👘をと言う龍神様を見て、欲深な桜子が邪なことを考えるんだろうな😩
ハァー、龍神様って美形💕
大切にするぞって😆
ただ、登場した時になぜか鹿の角に見えてしまった👅
本当にろくでもない3人だ💢
自分たちの娘の身代わりにするため、妾を作り産ませた子をこんな扱い方を…
この千代が悪いのでない❕
千代は被害者じゃないのか💢💢💢
この3人には、嫌悪感を抱く‼️
千代が幸せになるのが、天籟様の幸せになると。
愛情深い方なんですね~
天籟様は💓
やった~‼️
彩芽と朔様の力で、帝都に雨が降った😆
それにしても、なんとも忌々しい女だ、茉莉は💢💢💢
そろそろ、なんとかして‼️
ずっと、つらい思いをしてきたのだから、天籟様のやさしさに甘えて💕
千代の幸せが天籟様の幸せなんだって😊
生贄にするために、妾を作り子どもを産ませた…😨
怒りで震える💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
何なんだ?鬼畜にも劣るこいつらは‼️
正妻とその娘にしたら、この妾の子は裏切りの証拠なんだよね!
この父親も、血のつながった娘になのだから、上手く対処できないのかね?
甲斐性無しなら、妾なぞ持つな‼️
奉公人も、主の娘なんだから陰でよくしてあげてもいいんじゃない😠
後からノコノコ出てきて、郁を糸原家に返せって⁉️許可していない?
郁は、もう昴様のお嫁さんなのよ!
物じゃないんだから、勝手なこと言わないで💢💢💢
龍の花贄~生贄の私が幸せになるまで~
006話
6話 第二話 零れ落ちた本音(2)