龍の執着は、底なし…😨
めちゃくちゃ面倒くさい‼️
焔と琳香が結婚すれば❔
-
1
29位 ?
龍の執着は、底なし…😨
めちゃくちゃ面倒くさい‼️
焔と琳香が結婚すれば❔
既婚者相手に、体を使って迫る…😒
商売女かって言うの‼️
ちゃんと拒否したが、立場的にもっと用心するべき☝
数回会っただけで、簡単に信じるなんて甘いな😠
なかなか進展しないね😒😒😒
侯爵様が、やっとリブに抱く自分の気持ちに気づいた❗
その気持ちを素直に伝えればいいのだが、何とも厄介な性格をしている😓
遠回しに言っているのだが、相手はリブ☝
頑固で素直ではない😨
洗脳するように、愛していると何度も何度も伝えるしかない😒
リブ、素直になりなさいよ‼️
やっぱり、加賀谷次長が好きなんだね☝
最後で、嬉しそうな顔だった❗
邪魔なのは、排除していたわけ❔
過去のふたり…😒
だから、設楽君を守るために連れ帰ったの❔
ダメじゃないの😓
目が笑っていないって、バレバレだよ☝
美馬は、何をしたいんだろう!
なんだろうね☝
ライバル意識が強いだけ❔
設楽君、酔っぱらうなよ❗
うわ~😨
美馬の考えていることが、わからない😖
設楽君に何を話すの❔
怖っ😱
最後の美馬が、めちゃくちゃ怖い☝
加賀谷次長と本当に仲がいいの❔
加賀谷次長と美馬さんは、髪型の違いで区別するか☝
だって、ソックリだもの❗
設楽君~、どうした❔
そうだよね、銀行員って3年で転勤がふつうなんだよね☝
支店長は2年と短い!
それを踏まえて、設楽君にも一緒に育てて欲しいと言うことなのか❕
けっこう、懐いているね😆
声なき贄姫と黒龍の結婚
100話
第100話 ヤキモチ