堤さ~ん、オネェ口調になっているよ🤣
やっぱり、幼い頃に両親を亡くしたから、スキンシップのできるくらいの人に甘えたいのかな❔
あ~、誰と恋愛になるのだろう?
-
6
30位 ?
堤さ~ん、オネェ口調になっているよ🤣
やっぱり、幼い頃に両親を亡くしたから、スキンシップのできるくらいの人に甘えたいのかな❔
あ~、誰と恋愛になるのだろう?
田端さん、ちょっと悪くて達観しているところがイイね❗
男女の恋愛マンガよりも、BLの方が好きかな❔
なぜかと言うと、ヒロインが苛められてとか、不幸な身の上でというのが多い!
堤さんにお屋敷をみてもらうのね👍
少し、胸が締めつけられた😢
10年は長い!
先生であると同時に兄であり、お父さんであり親友であり、かけがえのない人だったのよね?
叔父さんが余計なことをしなければ…😠
設楽君とレン君、次長大好きで瞬間接着剤のようにくっついた🤣🤣🤣
次長の気持ちが、よくわかります‼️
私も人を育てることに、楽しみ生きがいを感じています!
ちなみに、この子イイね❗と言って、外したことがありません☝
昨日も、ヤクザの親分の見送りみたいでしたね!と言われたのだが、理由は一昨日のイベントで帰る時に、ズラーッと10名以上並んで、一斉にビシッと一礼されたこと。
他の人には、しないことではありますね😄
言葉って、人を生かしも殺・しもするのです☝
大学生の次長もいいけれど、堤さんはもとより、設楽君と陽斗君にも会いたいなぁ😢
あ、レン君も☝
さびしいです❗
経歴詐称は悪かったかも知れないが、努力して昼間働いて、大学を卒業したんだよ!
つい最近、卒業していないのがバレて、市長を辞職した人が、連日テレビを賑わしていたよね!
叔父さんのように言われるから、ウソを付かざるを得なかった!
でも、一緒に暮らした10年間が彼の人となりを物語っているんじゃないの❔
鞠子さんが病院に運ばれた時に、来ていたよね?
そうねぇ~、鞠子さんのお兄様の言うことも、一理あると思うわ☝
経理の叔母も適当に使い込みしていたし、ただ弁護士が財産管理していて、着服した事件もあった!
大学生で金融に興味がある孫に、一通り知っていて貰うといいわよ❗
早く逃げれば、よかっただけのことじゃないの❔
朝比奈君、この件は訴えられるよね☝
怒られちゃうかも知れないが、主人公たちが好きではない!
遙真君の方がイケメンで好きなので、彼メインでも全然('-^*)ok
だって主人公は、あざとくて好きになれない🙎
私の周りの社長に、品行方正な紳士はいません‼️
2次会からは、愛人の店に行く、ストリップ(本番あり)、ソープ(本番あり)に流れるのが珍しくない☝
クズ男どもが‼️‼️
離婚して正解👍
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
065話
#23 加賀谷邸再訪(2)/#スペシャルショート