りんたろう君、グッド👍
-
1
30位 ?
りんたろう君、グッド👍
驚きの展開ですね☝
びっくりです(゚o゚)/
"(-""-;)"
あれ?
ヘアースタイルが変わった❔
あらら、思ったよりも潔く謝罪したわね😲
まるっきりのバカ娘では、なかったのかしら☝
とりあえず、ほっとしました😆
イヤな女露呈ですね☝
別れてくれって、あなたが言うことではないわ😒
婚約者でもないのに、勝手に妄想が暴走している🤣
性悪女降臨でしょうか☝
本当にお育ちのいいお嬢様は、そんな言い方をなさらないですわよ❗
心穏やかで慈悲深さをお持ちです‼️
子爵様は、語彙力がないのでしょうか😒
もう少し、心の通ったことばを使われたら如何でしょうか☝
最初から、うっとうしいヘアースタイルにメガネ❗
どんなステキなドレスを着ても、それではねぇ😨
伯母様が、実はいい人だったのがよかったです‼️
時間がないから、厳しく教育してくれているのでしょうね☝
それはそれでいいのかも☝
カエサルは城に帰ったら、また孤立無援で暗・殺に怯えて暮らすわけだから。
安心できるのは、幼少期よりのお側付きの子爵くらいでしょ❗
エレナとレナードに手紙が届いたけれど、カエサルに何かあったのかしら😨
華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~
014話
7話(2):幼い頃の苦い思い出(2)