5.0
続きが気になる
無料分だけ読んだのですが、面白くて絵も好みのタッチで、先が気になります。続きを購入するかどうか悩みます。
-
0
45329位 ?
無料分だけ読んだのですが、面白くて絵も好みのタッチで、先が気になります。続きを購入するかどうか悩みます。
テレビアニメでもハマったので、漫画で見るのも楽しみにしていました。続きが早く出ないかなーと楽しみです。
無料ぶんで読み始めたら、ハマってしまいました。絵も可愛くて綺麗なので、見やすいです。先が気になって購入しようと思います。
お試しを読み始めたら、続きが気になって購入しちゃいました。好みの絵も綺麗で、ストーリーも面白いでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら