5.0
好き
無料分を読みましたが、画も綺麗で内容も面白いでした。続きが気になるのでぜひ購入して読もうかなと思います。
-
0
45329位 ?
無料分を読みましたが、画も綺麗で内容も面白いでした。続きが気になるのでぜひ購入して読もうかなと思います。
ギャグ漫画で、この設定は新鮮!画が可愛くて、内容も面白いから、無料の続きが気になるので購入しようと思います。
二バージョンがあることを知らなかったけれど、こちらストーリーも面白く、画も可愛くて、無料分を読みましたが、購入決定です!
ドラマにもなってるので、興味があったので、無料で読んでみたら、さすが!!面白かったです。続きは購入して読もうと思います。
大好きな漫画です!サワコちゃんと風早くんはもちろん、周りの恋模様にもにキュンキュンします。何回も読み直してもドキドキします。
カラーで画が綺麗です。話も可愛らしく、無料版だけ読みましたが、先が気になります。続きを購入して読みたくなりました。
レビューがよかったので、無料を読んで見たら、おもしろいでした。先が気になるので、是非購入して続きを読もうと思います。
無料を読んだら、面白くてキュンキュン。どうなるか続きが気になって購入コースです。絵も可愛くて読みやすい。
話題になっていたので1話購入してみたら、面白い!続きがどうなるか楽しみですね。続きも購入決定ですね!
話題の漫画なので読んで見たら、面白い!!さすがアニメになったわけです。続きが気になるので購入しようお思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒロインなのに、イケメンアイドル♂になりました!?【マイクロ】