うーん、長過ぎる。
いつ復讐が始まるの??
それにしても蘭子さんいつでもキラキラ纏ってるのが何故かしら癒される。
-
2
4891位 ?
うーん、長過ぎる。
いつ復讐が始まるの??
それにしても蘭子さんいつでもキラキラ纏ってるのが何故かしら癒される。
復讐はー?
吹っ切るでもなくなんだか進まないね。。
夢ちゃん、客観的に物事見てるね。
頼子ちゃんも言葉じゃなくて行動して欲しかったよね。好きな気持ちは嘘じゃないけど何かがズレてるんだね。
俊人は頼子が好きなのね。
兄弟揃ってずれてるね。
久々に読み返したら、ラストが終わりって表記に変わってる。
せこいな。
俊人は頼子が好きで独り占めしたいのね。
こういうやり方しかなかっなのかな。
あの家の人達はどいつもこいつも銭にならん。
これからどうなる!?
しかし読者に語りかける手法がいささか違和感。
ほんとに反省したのなら自立して今度こそ真っ当な人生にして幸せに、とも思うけど、なんだろ。
美香です!幸せになりましたー!!うふっ!てなるのはなんか嫌だと思う私もいるんだなぁ。
ひなたが許せばいいんだろうけど。
うーん。ドラマチックな展開かもしれないけど、ここまではちょっと引くなぁ。
安易な展開だし。
現実はできるかわかんないけど。
美香、ここまで堕ちたら情状酌量はできなくなるよ。
自業自得やん。
無理矢理に酷いことしておいて、冷たくあしらわれたら居場所がない?
被害者面して逝かないでくれだわ。
復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~
039話
第39話 簡単に稼げるお仕事です