真面目な武蔵くん!やっぱり真面目ってかっこいいっすね!
-
6
8872位 ?
真面目な武蔵くん!やっぱり真面目ってかっこいいっすね!
音が聞こえたよ!花火
ズドン!って✨響いたし!
お琴の演奏もそうだけどさ、作家さんの描くもの全てに
幸せを感じるぅ〜!愛を感じるぅ〜!
あ〜も〜青春最高!!!
たきなみ先生が言ってた
「色気」の演奏が!
めっちゃ楽しみ〜
良かったね〜 愛!
泣いちゃったよ!
売地でのおじいちゃんも、風になって誉めてくれて。
おじいちゃんの温もりが感じちゃって
もう 号泣〜
辛いシーンが多すぎて 読むのがキツい。
朔弥さんは 清子さんのおかげって事を
忘れる様なキャラでしたっけ…。
ハッピーなシーンになったら また
課金して読もうと思います。
早く 幸せになって欲しい。
音に巻き込まれた!
音のない世界から音が聞こえる!
そして 涙が止まらない!
心が純粋になったよ。
音楽はほんと、その人の全部が出るけど
紙媒体でそれが感じられるなんて、
もしも この「和」がアニメで聴けたら
号泣間違い無いね。音楽やってる人も
そうで無い人も、お勧めの漫画ですね!
名都のFill Inに流星群を取り入れるとことか、1人ひとりのソロでのシーンとか 胸が熱くなりました。
約束の時間に遅れた理由…
知りたいよ〜
山田のこの顔は…
ちょびっとやきもち…?ペンを指で回すのは
僕も考えてる時にするらしい。
もしかして、行く前に一言欲しかった?僕なら、欲しいかな…笑
しあわせで 息苦しい…
めっちゃわかる!
男は 結構 うぶなんです!
おめでとう〜🍾
でも…
続きが読みたいです。
親になった2人、続編を楽しみに待ってるよ!
この音とまれ!
445話
#151 あふれる(1)