3.0
剣
人によるかなっと思います。個人的にはあまり好きではなかったのでこの評価にさせて頂きました。ですがおもしろいと思う人もいるとは思いました
-
0
143873位 ?
人によるかなっと思います。個人的にはあまり好きではなかったのでこの評価にさせて頂きました。ですがおもしろいと思う人もいるとは思いました
いせかいけいとしてはトップスリーに並ぶくらいおもしろいです主人公の設定がまた面白くていいなぁと思いました。
とにかくご飯が美味しそうでいままでに見てきたごはんの漫画ではトップレベルにえがきれいだなとおもいました。
この漫画はとにかく食べ物の絵がきれいで見ていたらとてもお腹がすきますので、注意をしてください昼には見ないことです
絵もきれいだしないようよむちゃくちゃおもしろくてさいこうのマンガです。もともと有名な作者さんなので期待していたのですがそれ以上でした!
とてもおもしろくてさいこうのマンガなんですが、読む内容がおおくてびっくりしました。いちばん大変でした。
今まで見てきた中での野球漫画ではない最初から最強でだけどある日をきっかけにダメになるそれからの人生を描いていておもしろいです
後半につれて淡々と話が進み途中でよくわからないことになるんですがそれでもとてもおもしろくてさいこうのマンガだし、絵も綺麗でいいです!
今までになかった設定でようやく目的を達成したのに、まさかみたいな展開が面白くてさいこうのマンガだとおもいます。
アニメなどでもやっているとうりとてもおもしろくてさいこうのマンガです。坂本さんの痩せ姿がとてもかっこいいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青のミブロ