なんか、なんかいいなあ。私は女子高だったから、余計にこういうのに憧れる!
-
2
20404位 ?
なんか、なんかいいなあ。私は女子高だったから、余計にこういうのに憧れる!
なんか、すごく心に響いた…。私も同じようなことがあったのに謝れなくて、すごく後悔したけれど、カズキは謝ることができて良かった!
子供の頃から好きなことを仕事にできる、すごく羨ましい。そしてそれに夢中になっている時のヒロインがとても可愛いし輝いている!
ハニーレモンソーダ
069話
sparkle 27(2)