4.0
面白いです。
思った以上に面白くてハマってしまっています。展開も早いので、続きが気になって早く読みたくて仕方ありません。楽しみです。
-
0
80593位 ?
思った以上に面白くてハマってしまっています。展開も早いので、続きが気になって早く読みたくて仕方ありません。楽しみです。
まだ読み始めのほうです。あり得ないようなお話なので、あまり主人公に共感はできませんが、夫の態度に腹が立ってしまうので、スッキリする展開になれば良いなと思っています。
最初はよく分からないなと思いながら読んでいましたが、段々と惹き込まれていってしまいました。続きがとても気になります。
最初はなんとなく読み始めましたが、丁寧な描写に段々ハマってきました。いちかの一生懸命な姿を応援したくなります。
ピュアな日和ちゃんが少しずつ大人になっていく感じが好きです。親に仕組まれて同居なんてありえないような設定ですが、トキメキます。
アニメでも見てますが、改めてマンガを読むと背景などが分かりやすいなと思います。先が気になって仕方ないです。
絵も綺麗で、お話も段々面白くなってきました。素直になれない公爵の想いにも、鈍感なリズにも、じれったいトキメキを感じます。
最初はよく設定が分からず、なんとなく読んでいましたが、主人公が本来の力を発揮し始めたあたりから、とても面白いです。
最初は、外見だけで告白して付き合うってどうなんだろうと思っていましたが、とのさんが優しくて愛情深い人で良かったと思いました。
高校生でこんな生活って、ドキドキして楽しいだろうなぁと想像しながら読んでいます。まだ始まりのほうなので、今後の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセモノ聖女は運命をくつがえす