4.0
ドキドキ
なんとなく読み始めましたが、ドキドキさせられる場面が多くて、トキメキが欲しい時には良いかなと思います。
-
0
80593位 ?
なんとなく読み始めましたが、ドキドキさせられる場面が多くて、トキメキが欲しい時には良いかなと思います。
なんだか読んでいて幸せになる漫画です。二人がお互いを理解し合って大切にし合っている様子にほっこりします。
血が流れる漫画は苦手で、これまで避けてきましたが、色んな人からのオススメで読み始めました。少しずつ惹き込まれています。まだ始まりの方なので、これからすごい展開になっていくのだと思います。
最初は暗い雰囲気でハマれないかな?と思っていましたが、どんどん二人の掛け合いも面白くなっていき、大好きなのに付かず離れずな感じにもキュンとしながら読んでいます。
最初は恭也くんの上から目線なキャラに慣れませんでしたが、だんだんと背景も分かって優しさや誠実さも見えてきて、ハマり始めました。続きが気になります。
かや君もなす君も、どっちも好きで、どっちの応援もしたくなってしまっています。この先どうなっていくのか、本当に気になります。
すっかりハマってしまっています。笑える部分も盛り沢山ですし、若君の言葉や振る舞いにはいつも心を洗われます。毎回続きが気になり過ぎて待ちきれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き