4.0
まだ読み始めですが、男の子の理想と願望が詰まった作品だなぁと。やっぱりこんな感じが理想なのね、と思いながら読んでいますが、面白いです。
-
0
80593位 ?
まだ読み始めですが、男の子の理想と願望が詰まった作品だなぁと。やっぱりこんな感じが理想なのね、と思いながら読んでいますが、面白いです。
王道な感じもしますが、やっぱり誰よりも心が綺麗で優しい主人公って胸を打たれます。読む人の心を洗ってくれるような作品は良いなと思います。
無料ぶんまで読みましたが、良いお話でした。人の心を動かす力のあるティオーネの立ち振る舞いに、自分も心を洗われるようでした。
まだ少ししか読んでいませんが、面白くて、とても続きが気になります。坊っちゃんが秘めているふきへの想いが、どんなふうに伝わっていくのかな?と楽しみです。
すごく好きです。すっかりハマってしまっています。王道な少女漫画な感じですが、ピュアな2人にときめいてしまいます。
ちょっと現実逃避、と思って何気に読みましたが、思った以上にハマってしまいました。ちょっと無茶すぎるガクくんにびっくりですが、面白いです。
まだ読み始めたばかりですが。思春期の頃の視線の描写が、本当にみんなそんな感じだったなと思わせるものばかりで、なんだか可愛いです。今後も楽しみにしています。
ラズさんの優しさがとっても良いです。みんなきっとこういう優しさを求めているんだなぁと思います。ペットのように、ただただ愛し愛される生活、ちょっと憧れますよね。
イッキ読み10話ぶんを読んだところですが、思った以上に好きでした。みんな色んな事を抱えながら生きていて、綺麗な部分も重たい部分もあって、そんな心が交わっていく様子が描かれていて惹き込まれました。
設定がとっても花男に似ているなと思いました。イジメがひどいのはあまり好きではありません。主人公が救われていけば良いなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件