5.0
すごく懐かしい、小学生の頃に大好きだった作品です。子どもながらに何度も涙したのを覚えています。水沢めぐみ先生の作品が大好きです。
-
0
80593位 ?
すごく懐かしい、小学生の頃に大好きだった作品です。子どもながらに何度も涙したのを覚えています。水沢めぐみ先生の作品が大好きです。
少し読んでみましたが。設定が分かりにくくて難しいなと思いました。初期の悲しい部分を読んだので、今後の展開に希望が見えると良いなと思います。
まだ初期の段階ですが。りぼん掲載ということで、このピュアなヒロインが良いのではないかと思います。りぼんを読む世代の子たちには、このヒロインから学んだり救われたりすることがあるのではないでしょうか。
前作も好きでハマっていましたが、今回も面白くてハマりそうです。まだ読み始めで謎が多いですが、今後の展開が楽しみです。
子ども達がハマっているので少し読んでみましたが、意外と大人もはまるようなサスペンスものなのだなと思いました。
最初の2人のお話が1番好きでした。真面目で誠実な登場人物が多いので、応援したくなります。先が楽しみです。
まだ序盤なので謎が多いですが、それぞれの心が少しずつ動いていきそうな描写が面白くなってきました。この先が楽しみです。
とても好きな作品です。旦那さまの秘めている深い愛にビアンカはいつ気付くのだろうと、楽しく読み進めています。
無料ぶんまでしか読めていませんが、好きな作品でした。美しくて不器用な宵ちゃんがこれからどう変わっていくのか楽しみです。
いつも悲しさが底に流れているようなお話ですが、辛い悲しい思いをして塞いでしまった心が、愛情や優しさで救われていくことを期待しながら読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姫ちゃんのリボン