魔道士なのに剣を持って鎧を着て戦っていたらクビになってもしょうがないですね。
自分が悪いわけではなかったんでまた頑張りましょう。
-
0
1046位 ?
魔道士なのに剣を持って鎧を着て戦っていたらクビになってもしょうがないですね。
自分が悪いわけではなかったんでまた頑張りましょう。
ちゃんと話せてよかった。もしかしたら邪魔がはいって言えないかも、とか思ってました。
制限を強制するのなら管理局も義務はキッチリとしてくださいね。
よくあるパターンだけどこの漫画は親は乗り気ではなさそうですね、上からの命令に背くことにもなりかねないし。
ただこのまま嫁に出して向こうと揉めたら面倒なので諦めたっぽいです。
ブラックからホワイトに転職成功です。
でも襲われた状況を先に姫から聞いていれば盗賊の長を殺さずに捕まえて背後関係を探れたのだけど、知らなかったからしょうがないか。
捨てる姫あれば拾う姫あり、ですね。
我慢する必要ないからね、辞めるキッカケをくれてよかったです。
皇女の親はまともな人だったのかな?
冤罪で酷い目にあってますから巻き込まれないようにしたいと思うことはしょうがないかな。
偏見のない姫様は助けて欲しいですが、罪を着せようとした人達は助けなくていいです。この人達を助けると冤罪で多くの人が被害を被ってしまいます。
今回の予告を見たら映画の哀憑歌を思い出しました。
底辺戦士、チート魔導師に転職する!
002話
チート 01 俺の才能(2)