虐待する親と礼儀知らずな妹、この家に跡取りがいなくてよかった。
これ以上王太子から不評を買うと取り潰しになるよ。
-
2
1051位 ?
虐待する親と礼儀知らずな妹、この家に跡取りがいなくてよかった。
これ以上王太子から不評を買うと取り潰しになるよ。
1話目の説明も無く2話から読んでもまったく問題ない。
前世のくだりを描いた必要性を感じない。
話の流れがわからない、この1話無くてもいい
われわれが合流するまでって言われましたが、逆鱗に触れてきたので真っ先に魔人が退治されそうです。
びっくりしたからしょうがないとは思うけど殿下って言ったのはしょうがないではすまない失態ですね。
この両親は家のことが大事だから王太子に喧嘩をうるわけがないです。
勘違いな妹よ、可愛がられていたのは男ウケがよかったからだけということにやっと気付いたかな。
王太子は知らないと思うが、今は忙しいを曲解している人だからわかるはずがない
使用人の態度でこの家の主人の人柄がよくわかる
フェアリーイーターを招き込んだローキとスタンピードを引き起こした勇者一行、重なって見える。
元婚約者なんだから誰と何をしても口出し無用です。
なんとなく記憶操作や精神支配かはわからないが誰かにいいようにされてるみたい、でもそれに気付かず対処できないのであれば王になったら国中が迷惑です。
鉄仮面と罵られた令嬢は強欲な王太子から一途に愛される
013話
第4話-1