エニシャの結婚相手をカヒルにしたのは消去法とはいえ決めたのだから、カヒルを馬鹿にされるのは面白くはないんでしょうね。
-
3
1051位 ?
エニシャの結婚相手をカヒルにしたのは消去法とはいえ決めたのだから、カヒルを馬鹿にされるのは面白くはないんでしょうね。
蓋世不抜ってなんかカッコよさそうだったから使ってみました、みたいな。
前のコマ絵がつながっているのに文章が前のコマとつながってないので絵の流れと文章の流れが違って違和感。
できないのなら作画を工夫するか使いこなせない言葉を使うべきではない。
一世一代の告白ならちゃんと本人の目の前でしなきゃ、扉の前で1人で言うのはただの独り言。
攻略不能なところを破壊してくれてありがとうってお礼をまず言わなきゃ。
貴族の家訓は物騒なものばかりですが、それぐらいではないと貴族としてその地位を保てないのでしょうね。
数千度を耐えれる身体って1言で済ませているけどどういう理由で?
本人が直撃したって言っているから何も対策していないだろうし、その温度なら呼吸もできないし、適当に話を作らないでほしい。
お兄ちゃん、ツッコミお疲れさまでした。
他の漫画と違い自分の実力不足を理解できる頭を持っているのは良かった。
今後勇者を返上してでも1から実力を付けていって欲しいです。
アイゼンに対するアインスの態度をみたらATM(あ、父ちゃん、マネー)という言葉が頭にチラついた。
ドラゴンが次々にくるのはリアルなNPCには絶望に感じるかもだけど、プレイヤーにとってはドラゴン素材をゲットできるチャンスでしかないかな。
末っ子皇女殿下
213話
特別編18話