小さな豆の木さんの投稿一覧

投稿
489
いいね獲得
61
評価5 57% 279
評価4 22% 109
評価3 17% 83
評価2 3% 15
評価1 1% 3
41 - 50件目/全300件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かつて大好きで読んでいた、「紅茶王子」の続編があるとは…奈子とアッサムのその後のお話し、パパとママになっている様が見られて幸せです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代に大好きで読んでいました。読んだら、絶対に紅茶が飲みたくなって、優しい気持ちにさせてくれる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    外見も良くて、仕事も完璧、誰もが憧れる二人にも悩ましいコンプレックスがあって…というストーリーです。お互い仕事で刺激しあっているところがカッコいい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで絵が綺麗なところに惹かれて、読み始めました。ストーリーや設定が複雑で感情移入がしにくいかも…あと、個人的にラブシーンが良いところで終わって、シーンが切り替わってしまうのが残念です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    柊あおい先生の作品が大好きで、小学生の頃から読んでます。大人になった今も読み返してみると、表情や仕草が細かく表現されていて、エモいです。映画も大好きで何度も観てます。せいじくんが真っ直ぐで、憧れです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になった主人公がキラキラした青春時代を回想するシーンから始まります。4人の幼なじみがみんなカッコ良すぎて、みんな水帆が好きで、切なくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ羨ましいシチュエーションです。イケメンの幼なじみが4人もいて、全員主人公の水帆が好きという…みんな良い子すぎて、決められない‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。不遇な境遇から逃れるための政略結婚ではあったものの、初めて愛することを知った主人公が強く成長していく様が素敵です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにぐっときた作品です。あの頃は恥ずかしさで顔を見られないくらいドキドキしていたのに、今は顔を見ながら話すら出来なくなるなんて…夫婦って難しいなあとつくづく思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昼ドラのようなストーリーで少し懐かしさを感じました。計画的に復讐をしてはいるものの、裏目に出たり、逆鱗に触れたら…まさにサスペンスです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています