これはだめだね。
仕事と遊びがごっちゃになってる。
商品らしくしないと。
その言葉か悪いのではなく、彼女たちの将来を考えてのことなんだから。
ばかだなぁー
-
0
1626位 ?
これはだめだね。
仕事と遊びがごっちゃになってる。
商品らしくしないと。
その言葉か悪いのではなく、彼女たちの将来を考えてのことなんだから。
ばかだなぁー
題名がなんとも言えず引っ掛かるよー。
がんぱれ!
会話が噛み合ってないようで、なんかお母さん!ってなるよー
はるかちゃん、がんば!
こんなけ言いたいことが言えるようになったのは、ご主人のお陰かな。
何があってもまもってくれるひとがいれば人は強くなれるんだね。
可哀想って言う声があってビックリ。
いやいや、本人が悪いでしょう。
ジェームズ悪くないよ。
確かにかわいいけど、たっくん、そのままだと別の意味で心配だよ😅
やれるものなら本当にやってほしい治療法ですね。
辛い…。辛すぎる。
子供も同じ都を繰り返していたんだね。
つまり、親友にしていたことが自分にもされていて…。
その先はプライベートです
010話
act.3 -3