にゃおにゃおぽんさんの投稿一覧

投稿
29
いいね獲得
3
評価5 72% 21
評価4 21% 6
評価3 7% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    ベルナールが好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    筋肉モリモリなのはあまり好きではなく、ベルナールの細さが好きです
    アニエスもかわいい
    まだ、途中までしか読んでませんが、私は犯人はブロンデルを犯人の様に見せて、ベルナールの直属の隊長じゃないかと思ってました
    ひょっとして、隊長が協力者だったりとかと、まだ深読みしてます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    娘が読んでました

    懐かしいと思って無料なので読み始めた
    野球部にしても吹部にしても強豪校って、こんなんなんでしょうね
    私も部活頑張ってたけし、部活漬けだったつもりだけど、ここまではなかったかも
    まだ途中なので、大介君もつばさちゃんも報われてほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    最初、わかりづらい感じがあったのですが、無料分をもう一回読んで面白くなりました。
    最近では待てば無料の更新をまって楽しみになってます。
    少しずつなんかズレてるのが面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっと

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    やっぱり結ばれましたね。
    だって途中から仁科さんかわいいんだもん
    藤子さんとやりたい10000の他の内容を知りたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいいです

    複雑な家族、兄妹なんですけど、みんなで助け合いながら生きていて素敵です。
    ゆりちゃんが健気で、きっとみんなほっとけないんでしょうね。
    みんな幸せになってほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでる途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    やり直しの人生で、生贄はどうなるのかな?
    なんか妖がからんできそう、それで二人幸せになれればいいのに
    村の人たちには何か罰が与えられればいいのに

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとなくですが

    ネタバレ レビューを表示する

    クリスはエリアーナの事を彼なりに大事にしているような感じがしてたんです。
    でも、アイリーンが階段から落ちて、姑息な事を言い出した時に、ん?騙されるのか?えーっ、そんな手に引っかかるの?とか思ってたら、違いました。
    やっぱりエリアーナの事を大事にしてたんですね?
    よかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ののかちゃん、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、ののかちゃんかわいいし、面白いんだけどー
    桐山くんにずっと暇だったらいいのにとかウケる
    しょーへいとかからんできて、ややこしくなりそう
    ダメよ、桐山くんもきっと、ののかちゃん好きだから一途でいなきゃ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています