5.0
ベルナールが好みです
筋肉モリモリなのはあまり好きではなく、ベルナールの細さが好きです
アニエスもかわいい
まだ、途中までしか読んでませんが、私は犯人はブロンデルを犯人の様に見せて、ベルナールの直属の隊長じゃないかと思ってました
ひょっとして、隊長が協力者だったりとかと、まだ深読みしてます
-
0
21880位 ?
筋肉モリモリなのはあまり好きではなく、ベルナールの細さが好きです
アニエスもかわいい
まだ、途中までしか読んでませんが、私は犯人はブロンデルを犯人の様に見せて、ベルナールの直属の隊長じゃないかと思ってました
ひょっとして、隊長が協力者だったりとかと、まだ深読みしてます
懐かしいと思って無料なので読み始めた
野球部にしても吹部にしても強豪校って、こんなんなんでしょうね
私も部活頑張ってたけし、部活漬けだったつもりだけど、ここまではなかったかも
まだ途中なので、大介君もつばさちゃんも報われてほしい
最初、わかりづらい感じがあったのですが、無料分をもう一回読んで面白くなりました。
最近では待てば無料の更新をまって楽しみになってます。
少しずつなんかズレてるのが面白いです。
殴って解決って最高じゃないですか?
気持ちいい
しかも最強
もう、どんどん悪いやつらをやっつけてほしい
最後まで読みました。
やっぱり結ばれましたね。
だって途中から仁科さんかわいいんだもん
藤子さんとやりたい10000の他の内容を知りたいです。
もう、ベルがかわいいです。
食べ物がからむと顔がぱあっとなって、食べたいってなるのがもうたまらんです。
絶対憎めないし、好きになるよね
複雑な家族、兄妹なんですけど、みんなで助け合いながら生きていて素敵です。
ゆりちゃんが健気で、きっとみんなほっとけないんでしょうね。
みんな幸せになってほしい
やり直しの人生で、生贄はどうなるのかな?
なんか妖がからんできそう、それで二人幸せになれればいいのに
村の人たちには何か罰が与えられればいいのに
クリスはエリアーナの事を彼なりに大事にしているような感じがしてたんです。
でも、アイリーンが階段から落ちて、姑息な事を言い出した時に、ん?騙されるのか?えーっ、そんな手に引っかかるの?とか思ってたら、違いました。
やっぱりエリアーナの事を大事にしてたんですね?
よかったです。
もう、ののかちゃんかわいいし、面白いんだけどー
桐山くんにずっと暇だったらいいのにとかウケる
しょーへいとかからんできて、ややこしくなりそう
ダメよ、桐山くんもきっと、ののかちゃん好きだから一途でいなきゃ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)