HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
53
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
31 - 40件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    俺様系

    ずっと好きだった人を待っていたヒロインがけじめをつけるためにソロウエディング…まず、そういうものがあるというのは初めて知りました笑
    元彼はかなりの俺様系で(相当強引)、個人的には後輩君のほうが優しくて好み…こっちとくっついて欲しい(無料分しか読んでないので続きは未読)。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    無料分を一通り読みました。
    父の医療費と弟の学費の為に水商売で稼ぐ…これって、今でも実際によく聞く話ですよね。
    ヒロインが卑屈にならず必死に生きる姿に好感が持てました。
    ただ、展開はベタですね。続きは気になると言えば気になるけど、課金するかどうかは検討中です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    地味で真面目な公務員と人気ホスト・・・幼馴染とはいえどう考えても無理な組み合わせですね(フィクションですが)。
    一見チャラそうで好きな人に対しては一途っていうのもさすがにホストという職業上現実感に欠けるような・・・ベタな展開の典型です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵の可愛さに惹かれて読んでみました。不遇な幼少時代を過ごしたヒロインが無理矢理結婚させられた後に・・・という王道ストーリーですね。
    読んでいると子供向きの絵柄かな?と思いましたが、ほんわかした感じの内容に合っていると思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさにシンデレラ

    まだ少ししかよんでませんが・・・まさにシンデレラという感じです、主人公。
    人間のせかいだけでなくあかやしの世界までいじめられるとは。
    早く主人公が笑顔でいられるようになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが可愛い

    ヒロインは可愛いと思います。ただ、途中までしか読んでませんが、かなり若い設定?
    公爵が形だけとはいえ妻(嫁というのは間違ってる)というのは・・・少女趣味を疑われるのでは?
    無料なら読むけど、課金してまでは・・・

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    絶賛されてるレビューを見て気になって読んでみました。
    親がイケメンアイドルの親と再婚して、夢のような生活に、という内容ですが、十代の女の子に受けそうな漫画かな?
    いい歳した大人の私には、可もなし不可もなしといった内容でした。
    時間がある時に続きを読んでみようかとは思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    設定自体にちょっと無理があるような…あと、ヒロインがどうも好きになれない。
    相手の男性も、なぜいい大人なのに家族と同居?(事情はあるかもだけど)
    設定もちょっとありがちかな?

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    男がクズです

    家庭の事情で政略結婚をやむなく受け入れたヒロイン。冒頭シーンの毅然とした雰囲気に好感を持ちました。
    それに比べて夫の方は10年も放置しておきながら離婚に応じるつもりはないと、何とも勝手な男。
    旧家では、今でもこんな時代錯誤な非道な身売りがあるのかなあ。ないと信じたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女性キャラクターが魅力的です

    婚期を逃した令嬢とちょっと不良な男性との紆余曲折ありな結婚生活を描いてます。
    ヒロインは自分の意思をしっかり持った真っすぐな女性だし、梅さんも素敵な女性です。
    せっかく二人がいい雰囲気になってきたと思いきや、また雲行きが怪しくなってきて前途多難な予感が。
    ヒロインには、ぜひ幸せになって欲しいですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています