HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
53
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
31 - 40件目/全226件
  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがいい

    無料分を読みました。
    よくある異世界転生ものではありますが、前世でもいろいろ苦労したヒロインが異世界で頑張っている姿に好感が持てます。
    娘のジルもかわいいし、雇い主のレオナールもいい味出してます。
    続きが気になるので、課金を検討中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    応援したくなります

    無料分を読んでみました。
    ヒロインが前向きで頑張り屋さんなので、応援したくなります。
    よくある異世界転生ものですが、好みのお話です。絵もかわいい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    たまたま見かけてアニメを見出して、大ファンになりました。
    とにかくかわいくて癒されます。
    ほのぼのだけでなく、なかなかシビアな話もあり、大人も楽しめる作品です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    評価が高かったので、とりあえず無料分を読んでみようとしばらく読み進めてみました。
    悲劇のお姫様に転生するお話ですけど・・・好きな人は好きかもしれませんが、私には合わず、途中でリタイアしました。
    途中中だるみの印象を受けてしまいます。好きな人は好きと思いますよ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すれ違い

    毎日無料の時に、無料分のみ読んでみました。
    いわゆる両片思い?お互い惹かれてるけど素直に相手に伝えられない・・・最初はそんな感じだったけど、夫のほうがいきなりぐいぐい来ましたね笑
    まあ、すれ違いはほとんど夫のほうに原因がありそうだけど、ヒロインが夫とどう向き合うかはちょっと気になるところです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    無料分を読破しました。
    まず、絵がかわいくて好みです。キャラクターもそれぞれがとても魅力的でいいと思います。
    母親の「王太子に」発言で振り回される主人公だけど、そこは前世の記憶がありうまく立ち回って無事回避。
    ほかの兄とも仲良くなるけど、題名通り、これから何をするのかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    わりとありがちなストーリーだけど、結構楽しめました。
    ただ、ほかの方のレビューにもある通り、二人の仲の進展が遅すぎますね。
    あと、絵ではなく文章での説明が多すぎるような気がしました。
    ただ、ストーリー自体は面白いので、星4つです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの執念

    皇帝に裏切られて絶望して死を遂げた後、過去に戻る・・・というのはほかにも読んだことがありますが。
    何度も自ら命を絶って過去に戻るというところにヒロインの執念が感じられます。
    無料分しか読んでませんが、どういう結末になるのか気になるところですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    無料の時に読みました。絵がきれいでいいと思います。
    しいたげられ続けてきたヒロインと、高貴な男性(神?)とのラブストーリーはありがちといえばありがちですが、とても丁寧に描かれてて楽しめました。
    二人の仲がどう進展していくか、楽しみなところです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています