HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
52
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
11 - 20件目/全226件
  1. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    恋人に浮気されたヒロインが、ハイスぺの男性に出会って・・・と、まあ、ありがちな話です。
    まあ、浮気しておきながらほかの男と一緒にいることに怒るという、元カレのクズっぷりもあるあるです。
    でも、ちょっと抜けてるところがあるヒロインが等身大で親近感があります。
    課金するほどではないけど、無料分が増えたら読みたいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な二人

    無料分をすべて読みました。
    よくある異世界転生ものですが、絵がきれいで好みです。ヒロインと王子の組み合わせがとても微笑ましいです。
    物語が佳境に入ったところで無料分が終わりましたが、続きが気になる・・・課金を検討中です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    50話まで読みました。
    植物オタクのヒロインと第一王子のやり取りがほほえましくて好きです。
    よくある異世界転生ものですが、かわいい二人に癒されながら楽しんで読むことができました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    20話まで読みました。
    絵がきれいで好みです。
    転生ものはよくあるけどよく見る異世界モノではないから違和感ないし、ヒロインも好みです。
    今後の展開は気になりますが、課金するほどではないかな・・・。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかわいい

    無料分を読みました。
    まあ、能力を使えないヒロインが婚約破棄されて国を追放されるけど、実は・・・というありがちといえばありがちな展開。
    絵は正直好みというわけではありませんが、今後の展開が気になるので、課金を検討中です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    無料分を読みました。
    まず絵がきれいです。ヒロインも見た目性格ともに好み。
    ストーリーも変にダラダラせず、程よいスピードで進んでいきます。
    不器用な二人の今後の進展が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    無料分のみ読ませてもらいました。
    異世界転生という本当によくある設定です。
    魔法をきわめて上まで上り詰めるのは、ご都合主義的なところがありますが、読む分には十分楽しめました。
    課金するほどではないけど、無料が増えたらまた読み進めたいな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています