3.0
俺様社長
無料分を読みました。
一言で言うと社長の俺様ぶりがすごい。もはや暴君レベルでは。
ハイスぺで、ヒロインも恋心を持っているからいいけど、普通だったらハラスメントです、こういう事は。
絵は可愛いし、ヒロインもいい子なのでそれなりに楽しむことは出来ました。
-
0
24942位 ?
無料分を読みました。
一言で言うと社長の俺様ぶりがすごい。もはや暴君レベルでは。
ハイスぺで、ヒロインも恋心を持っているからいいけど、普通だったらハラスメントです、こういう事は。
絵は可愛いし、ヒロインもいい子なのでそれなりに楽しむことは出来ました。
無料分を取り敢えず読んでみました。
まず、夫がクズ過ぎます。
設定としてはありがちですが、愛人に魂が移ったヒロインがどう復讐していくのか。
しっかり男には制裁を加えて欲しい。
無料分を読みました。
16歳の差の結婚は、昔はそれなりに珍しくなかったんでしょうね、たぶん(特にそれなりの家柄だったら)。
ヒロインの女の子はいい子だし、幸せになって欲しいですね。
ただ、課金してまで読もうとは思わないかな。
ヒロインが可愛いです。
女性が苦手な獣人が女性に慣れるためのお試しの相手にヒロインが選ばれたけど、二人とも初々しくて可愛い。
数話(無料分)しか読んでませんが、二人がくっついたらきっと可愛いカップルになるだろうなと思いました。
無料分だけ読みました。
絵は最初は可愛いかなと思ったけど、ちょっと微妙な所もあり。
話もイマイチ引き込まれず。ヒロインが出戻った経緯もちょっとありがちすぎるかなあ。
とりあえず無料分だけで十分かな。
過去のトラウマが原因でイケメンが嫌いなヒロインが、イケメン御曹司ととあるきっかけで同居を始めて・・・という王道の設定。
「ありがちだな」というのが感想。可もなし不可もなしと言ったところでしょうか。
もうちょっと新鮮味があれば、面白く読めたかも。取り敢えず無料分は読んだけど、あんまり記憶には残らなかった。
無料分を途中まで読みました。
設定はちょっと無理があるんじゃないか、と思いましたが、ヒロインが等身大且つ魅力的なのですんなり読めます。
冷徹御曹司とヒロインがどう進展していくのか楽しみです。
モラハラ夫と別れてハイスぺ年下男子と同居するようになったヒロインですが。
元夫から受けたハラスメントは気の毒だけど、他の方のレビューにもある通り、確かにヒロインが助長したというのはあるかも。
無料分を途中まで読んでる段階ですが、何か横槍が入りそうな予感が…今彼が撃退してくれることを期待します。
貴族の恋愛ものは割と好きなので、話は面白く読めています。
ただ、他の方のレビューにもある通り、絵はちょっと。ヒロインはかわいいと思いますが、男性の方は・・・。
社内恋愛はしないと言いながら、明らかにヒロインに気がある様子のイケメン会長。
社内結婚はいいのか、と思わず突っ込みたくなるけど、ヒロインは可愛いし、会長も意外に不器用で親近感が持てます。
ただ、ちょっとリアリティにかけるかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~