ち、ちかっちさんの投稿一覧

投稿
460
いいね獲得
80
評価5 6% 29
評価4 17% 80
評価3 34% 158
評価2 27% 124
評価1 15% 69
71 - 80件目/全83件
  1. 評価:2.000 2.0

    社会人としての第一歩、就活で出会った彼女との出会いをきっかけに人生が変わる。運命なのか、同じ会社で再会し秘密で付き合う彼がとても甘々。イラスト的に目だけ違和感あるけれど、無料分読み進めて特に発展なしな感じ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。。初めから好きなら遠回りせず気持ちを伝えてれば良かったのでは?。色んな女を取っ替え引っ替えしていた理由が『そこ?』って思った。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    上司と秘書の恋愛ストーリー。読み進めてもなかなか結びつかない感じが歯痒い。課金する程でもないし、無料話分のみでも途中で辞めてしまうほどでした。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26歳にして初恋というのもどうかと思うけど。その相手がしかも、ハイスペイケメン。自身が持つ特技(明朝体文字、書道の腕)が、彼の仕事場のピンチを助け、どうなってか2人の関係がスタート。無料分だけですが、この先を読みたいと思えなかった.

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一昔は『結婚』『子供』と、世間体も見られましたが今はどんな形があっても許されてきてる感じがあります。結婚の良し悪しなんて、結果論にしかならないですし、離婚する人は半分いてるんじゃない?そう思ったら、年齢がいったおばちゃんだから売れ残りとか関係ない!!こんな出会いが待ってる!!って思える作品でした。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魚好きを通り越してます!絶対に接点がなければ一緒にならことがならない2人なのに。唯一の趣味である魚が2人の距離をこんなにも縮めてくれるなんて。面白い

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料8話まで読んで、お互いが素で最初からぶつかり合ってたからうまく付き合うことができたのかなー。誰でも最初は、相手に良いと思われたくて繕ってしまうのはあるでしょうけど、長年付き合えば、素の自分も受け入れてくれる人はいくらでもいてるよ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています