なんで匿名ダメなのさんの投稿一覧

投稿
6
いいね獲得
16
評価5 17% 1
評価4 0% 0
評価3 17% 1
評価2 0% 0
評価1 67% 4
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白い気はする

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで最後まで課金して読んだけど。
    最後まで読んで、何だか設定が行き当たりばったり感。
    まず、ネバエが生まれる前までは、両親愛し合っていたが身分のせいで結婚できないところ女性側が計画的に妊娠することを仕向けて結婚する羽目になり、生まれたネバエともども憎むようになり?何だそれ。愛し合ってたんじゃないのか?矛盾してないか?ってところと、ネバエの妹も、父親は大層可愛がってるが、奥さんとの子供じゃないでしょ?ネバエと境遇一緒でしょ?何故にネバエだけ憎んで蔑むのか。家族だけじゃなく社交会も。最後まで読んでも意味不明。
    それとネバエの元婚約者。10年も嫌いだと言い続け辛く当たっていたくせに、ネバエが婚約破棄に同意して出て行った瞬間から嫌いじゃなくなってるの何で?1年や2年ならともかく、10年も嫌っていたら、ちょっやそっとじゃ好きにならないでしょ?好意に転じる感覚が意味不明。
    と、意味不明で共感できない設定ではあるものの、その辺を気にしなければ、話としては面白いかな。終わりが打ち切りか?と思えるくらいあっさりしすぎだけど。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    主人公に共感出来ない

    ネタバレ レビューを表示する

    話を無駄に引き延ばしてるだけとしか思えない。元鞘になる結末なら駄作としか言いようがかない。子供いらないって言われていつまでも離婚しないの何で?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    何で高評価なのか

    無料分は何とか読んだけど、途中からヒロインの言動にイライラしっぱなし。八方美人すぎる。鈍感にも程がある。何でモテてるのか謎。この作品が高評価なのも謎。

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで読むと感想変わる

    外伝含む最後の20話くらいがとても良かった!途中話が難しくなってもう読むの止めようかとも思ったけど、最後まで読むと最初から読み返したくなるほど。特に外伝のアナキンの回は何度も読み返してしまう‥
    最初が面白くて途中から面白く無くなるものは何度か見たけど、最後が一番面白い話は珍しいし、満足感が半端ない!

    • 3
  5. 評価:1.000 1.0

    何で評価高いの?

    ネタバレ レビューを表示する

    婚姻届って思いつきですぐ出せるもんじゃないよね。そこからおかしいし、主人公がクズ元彼に執着してる理由も意味不明だし、そもそももう結婚してるんだから主人公が元彼とちゃんと別れないなら不倫でしょ。これのどこが面白いの?

    • 5
  6. 評価:1.000 1.0

    意味不明

    評価高いし無料分だけ読んでみようかと思ったけど、意味不明だし輪が嫌いだしで、何故評価高いのか疑問。10話までで脱落。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています