さあ、どう対応する、対応できる?
元旦那〜(笑)
-
4
1147位 ?
さあ、どう対応する、対応できる?
元旦那〜(笑)
わぁ〜、これはすごいことになりそうだね。
旦那有給使って不倫旅行中にニセの会社トラブルで家に電話をかける会社、それを取る花梨。
次も目が離せないです。
もう完全に元旦那に気持ちはなくなってるから、肩を抱き寄せられて「気持ち悪い」って思えるんだよね。
そしてなぜか桐谷さんのことを思う伊藤さん、そして桐谷さんも伊藤さんを心配して..気付いたら相思相愛になってるような..早く伊藤さんが過去の話を桐谷さんにできたらいいね。
さあさあ、これから第二弾の幕開けですね。
楽しみです。
元旦那、最低過ぎたね、伊藤さん(葵)
離婚して本当に良かったね。
まさかこんな形で元旦那に完全に嫌気が刺すことになろうとはね。
元旦那、優しそうだけど単なる自己中だった..
あーあ。
さて、これからの復○に期待!!
犬に薬物を打って凶暴にさせるって、犬を何だと思っているんだって話だよ!!
犬だって大事な命なのにこんなことで寿命を縮めないといけないなんて..
そしてその黒幕はあの美紀って..ホントこいつは懲りない女だよね。
今は関家には全然必要ない役立たずなのに、星那さんが○んだら自分がまた和真さんと一緒になれるって思っている事自体が考えが短絡的..そんなわけないでしょ!!
ホントこの女もバカ女、勘違いも甚しいよね。
小春ちゃんは、レ○プされた彼女の状況を「友達でしょ」と言って、詳細まで聞き出しているけど、2度と思い出したくない話をほじくり返して話させることがどれだけ彼女がきつくて辛い事なのか全然わかってないよね。
分かっているようなふりはしてるけど、ただ単に物見遊山的で、自分が誘○されるように準備してるだけ..小学生の段階でそんなことが淡々とできることがホント怖くなるし、やっぱりサイコ気質だよね。
目薬を用意して目が見えなくなった彼女に小春ちゃんは私のために泣いてると思わせたり..
彼女と同じパターンで誘○をされるということはどういうことなのか..自分の体をあげてもそれ以降の彼女の辛い思いに対しての復○ができればそれで満足と言うのがちょっと私には理解できないかな。
小学生のうちから、自分の体を軽く考えているし、その代償が例え後から復○をすると言っても大き過ぎるかなって思うから..
えっ?
そう言う発想になるのか?
お姉ちゃんからエロ雑誌を見せられて勉強した結果、「誘○されたら○しても正当防衛になるから、私誘○されよう」って発想に辿り着く所が凄いと言うか、既にサイコの要素を持ってるのは確か。
以前誘○された少女の話をする際に目玉焼き?をフォークで潰して「目を潰されたんだよね」とサラッと言ってのけるところもある意味怖い。
次回も楽しみです。
ドーベルマンに薬を飲ませて、星那さんを襲うように仕向けるとか、やることがちょっとあり得ないと言うか、卑怯と言うか..
人間じゃ星那さんに太刀打ちできないと思ったからなのか..
それにしても星那さんが柵に捕まっている時に足元にドーベルマン2匹やってきて、1匹が星那さんのズボンを噛んでいたけど、靴や足の方が低い位置にあるのだから、あの態勢でも足に噛みつくことはできるはずだけど..と思ってしまった。
星那さんは誘○されても冷静だよね。
そしてスマホを持たされているお陰で和真とも連絡とれて、位置情報もしっかり把握していて伝えているから、和真が助けにくるのは時間の問題かな。
けど凛ちゃんも一緒だから、和真が動くと凛ちゃんを盾にして脅したりしてくる可能性もあるから慎重に動かないとね。
レプリカ 元妻の復讐
054話
第28話 湧き立つ疑念(1)