3.0
感想
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、恋愛ものの中では結構ありきたりな構造で飽きがきやすい。
-
0
45312位 ?
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、恋愛ものの中では結構ありきたりな構造で飽きがきやすい。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、私は結構好きな作品だった。読みやすい方ではあると思う。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、苦手に感じる人もあるかもと言った印象だった。まあ好きな人は好きだろうけど。
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、私の好みとは少し違って、すぐに飽きてしまった。読みにくい?かも。
けっこうえすっけがあるかんじがこっちまでハラハラしてきておもしろかった!!もっともっと読みたくなる感じ!
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、思ったよりも内容が分かりやすくて読みやすかった!!!
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、普段読まない回答なだけになんだか読みづらさを感じたかも。
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、思ったよりも内容がしっかりしていて面白かったです!!リピあり???
この手の話の中で過去一面白かった。絵の感じも面白いし内容も面白くて私にめっちゃ刺さった。笑笑!!
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、結構面白くてどんどん読み進めていけます。引き込まれる内容だった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方