3.0
感想
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、想像以上に面白くて読みやすくどんどん読み進めていける本です。サクサクと読み進めやすいです。
-
0
45312位 ?
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、想像以上に面白くて読みやすくどんどん読み進めていける本です。サクサクと読み進めやすいです。
初めは暇つぶしで読んでいただけだったけれど、そうぞうよりももっととてつもなく私の好みどストライクで面白かった。
アニメ化されて、友だちからすすめられて、教えてもらって、読んでみたけれど、とても良い作品で面白かったです。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、途中までは思った通りのストーリーがいろんな展開を迎えて面白かった。
知り合いにすすめられてはじめて読んでみたけれど、思ったより読みやすくてどんどんと読み進めていける作品でした。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、思っていたよりもとっても面白くて読みやすくどんどん読み進めていけました!
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、わたじがイメージしてた感じや思った感じと違っておもしろかった!
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、つまらなくはないと言った感じで読みたくなるわけじゃない。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、かもなく不可もないと言ったありふれた作品に感じた。
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、ポジティブな内容でとても気楽に読みやすい。結構面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の人に出会う話