5.0
面白い!続きが気になる!
14話まで読みました
こういう離婚に向けてのお話はけっこう好きでよく読む方ですが、これは今のところ不倫のドロドロした所はなく、旦那から搾りとれるものはとって離婚したいという前向きな(?)ところが気に入りました!
旦那も今のところ普段読んでるバカ亭主のようなモラハラとかもなく、でも何かを隠している…強敵な気がします笑(特に車内探ししてる妻を上から見てるのは怖かった笑)
不倫相手は本当にただ離婚して欲しくて主人公に接触してきているのか…?旦那側が離婚したくて操ってる可能性もあるのでは?と、むしろ推理もののように感じています
あとは相談した朝丘さん?とバーテンの弁護士さん、キャラがなかなかいいので変に恋愛に走らず、探偵のように旦那を暴いていってほしいですね
-
0









不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない