8823kcさんの投稿一覧

投稿
105
いいね獲得
19
評価5 17% 18
評価4 39% 41
評価3 24% 25
評価2 10% 11
評価1 10% 10
1 - 10件目/全75件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    うんうん、なかなか早い展開で面白そうです。というのも、まだ無料話までですからね。浮気屑男に浮気同僚女、ここまでならよくあるお話ではあるが、おお、親友を装った第二の浮気女か!コレは読めなかった。さぁ、コレからどのような展開になるのか。
    記憶喪失の元カレと度重なる浮気で裏切られたヒロインが、彼らにどう立ち向かっていくのか?ポイント貯めて読みたいです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    5話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話のみでしか評価できないが、物語に引き込まれるものを感じられない。絵的には申し分無いと思うが、些細な点とか「?」と思ってしまう部分があり、白けてしまった。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    NEW
    もう・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    我慢できません!あまりにも絵が下手すぎて…全然お話が頭に入ってこない。とても平面的な絵で、似たような顔のキャラばかり。もっとストーリーを構築して、絵も勉強されてから漫画描いて欲しい。同人誌の作家でももっと上手い人いますよね。
    ホントは星一つももったいないです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    初めて・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに読むに耐えられない漫画に出会ってしまった。設定が世の男なら殆どの男が外見を可愛いと想うはずのヒロインなのに、先ずそこまで可愛いく描けてない!
    全然画力が無さ過ぎてお話にならない。
    また、こんなにやりたい放題の女っているのか?ついていけないです。アホらしくてこれ以上続けて読めません。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    やっと・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料50話が終了したぁ〜。よくもまぁ、こんなに登場人物たくさん出すのに皆んなおんなじ目👀、おんなじ様な顔で次々と話を転々とさせてくれるな💢
    たとえ髪色変えたり、相関図入れたり、【前回のあらすじ】も気が向いたら入れてみたりしても、元々画力の無い作者が群像劇を描くのはダメだろ‼️
    もっと自分に合った話を描きなさい!ホントは星一つもやりたくないんだよ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    常識的に?

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー設定として興味があるのだが、先ず第一に刺青のある人たちは公衆浴場は使用禁止だし、仮に他の客が利用している時以外だとしても良識的にあり得ない。借金でお世話になっていた父親の頃はどうしてたのだろう?
    また父親の急死で弁済不可能としても相続放棄の申立てが出来るはず。30歳過ぎの女性でもそれくらいの常識はあるのでは?
    また父親から引き継ぐとしてもど素人が銭湯♨️経営をやるにあたって、手続きも色々ある。
    また、横から一億円という買い取り申し出があるならば、その会社の取締役が出張ってきてるんだから、借金(1,000万円)弁済も含めて売らずに交渉する事も出来るはず。
    借金取りのヤーさんの兄ちゃんも訳ありっぽいのはわかるが、弁済不可能より返してもらった方が組織的に良いし、その後銭湯立て直しに協力してあげたら良い。
    漫画とはいえ、もう少しいやもっと常識的にストーリーを組み立てて欲しい。絵的にはまあまあなので、星二つにしました。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    意味不明

    ネタバレ レビューを表示する

    何故、他の方々の評価が必要以上に高いのか…びっくりしてしまう。大正浪漫といいながらよくあるストーリー、まるで子供のような傲慢不遜な男と外見の家柄は良いが実は妾腹のヒロインで、虐げられて来たのに心優しい女性。
    女性の立場なら自己投影しやすいヒロインなのだろうか?
    画力も並程度だし、これ以上の星を付ける気にならない。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきた・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    のに、無料話終了とは!とほほ、悲しいです。まぁ、絵が少々雑でヒロインとそのお母さんの区別がつきにくかったり、ふざけ過ぎの絵とかが多くて話に集中し辛かったりするので・・・。
    折角お色気シーンも出てきて盛り上がりかけてたのに。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なんてことだ。

    ネタバレ レビューを表示する

    話が進んでいくにつれ、主人公たちのエピソードが分かってくるにつれ、どんどんつまんなくなってくる。作者には申し訳ないがもう耐えられない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントよくある設定の作品ではないかと思いますが、まず絵が好みではありません。キャラクターが怖いですね。続きを読むのにエネルギーが要りそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています