5.0
絵が美しいし、ルスがかわいすぎる!!!カシスも時折りかわいい照れた表情見せるし血の繋がりさすがって思った。婚外子ってだけで後ろ指を刺されるルスの気持ち、イブはよくわかったんだろうな
-
0
129470位 ?
絵が美しいし、ルスがかわいすぎる!!!カシスも時折りかわいい照れた表情見せるし血の繋がりさすがって思った。婚外子ってだけで後ろ指を刺されるルスの気持ち、イブはよくわかったんだろうな
色が透明感あってすごい綺麗で読んでいて楽しくなった。聖女✖️皇帝✖️溺愛🟰最高と決まっている!素晴らしい作品をありがとう!
マジで面白い。
宝石眼が綺麗。
アタナシア可愛い、クロードイケメン。
世界観が面白いし、キャラに個性があってて読んでて楽しい。
めちゃくちゃ面白い。
隠れたヒロインめっちゃ好き。というか当主イケメンすぎる。術を使えるのもかっこいい。
面白い。
キャラ一人一人の性格も凝って作られてる。
まさかの復讐が早めに終わったのはびっくりしたけどその後の犯人探しがすごく面白い。
復讐系面白くて好き。というか西園寺さんえげつない。でもあいつらがいじめてたことと比べたら全然マシ。続きが楽しみ
レナット可愛い!!なんだかんだキリアンもレナっトのことが好きなのが可愛い。夫人が咎められるのも見ていてスカッとする。
転生系大好き。今まで異世界で転生してきたのはみんな人間に転生してきたけどスライムに転生したのは初めて見たからすごい新鮮で面白かった。
たくさん妃がいる中、しかも31番目なのにあんなに愛されるなんて不思議な力を持っているんだなと思った。可愛い。
すごい面白い。だんだん心が妻に向いていくのもいいし、何よりヒロインが可愛い。どんな服も似合うしちょっぴり天然なところがいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹な公爵様と幸せな家族になる方法