4.0
これからが気になる
卒業パーティーで婚約者なのにエスコートをしてもらえず。その上悪役令嬢として婚約破棄され、追放となるところで、隣国の王太子に結婚を申し込まれるなんて凄い救世主。ただ本当の礼儀作法を伝えただけで、悪役令嬢扱いされてヒロインが可哀想かな。王太子も自分が騙されていたと言うことに気付き始めている。今後が楽しみ。
-
0
4637位 ?
卒業パーティーで婚約者なのにエスコートをしてもらえず。その上悪役令嬢として婚約破棄され、追放となるところで、隣国の王太子に結婚を申し込まれるなんて凄い救世主。ただ本当の礼儀作法を伝えただけで、悪役令嬢扱いされてヒロインが可哀想かな。王太子も自分が騙されていたと言うことに気付き始めている。今後が楽しみ。
妃教育わ10年も頑張ったヒロイン。当て馬の妃候補をでてこれで妃にならなくて済むと自由を手にいれたと見せかけて、やっぱり自由は手に入れられない。しかし、結局結婚する。次に、ヒロインの兄の恋がクローズアップされる。偽装婚約などせず、もっと素直になればいいのに。
侍従になれるのは男だけ。双子の女の子に男として身代わりに国王陛下のもとで働くこととなった。どうみても細身で男に見えないのによく変わりになろうと思った。
もて男の和泉くんの独占欲の強さには驚きです。それだけモカちゃんが、素直で可愛いから仕方ありませんね。2人が仲良く過ごして欲しいです。
椿の過去の悲しい思いでがあり、好きななこと恋人になれない。だけど、ひたむきななこがいつか報われるときが来るのか気になる。
10話の無料分まで読みました。年下の翔太と上司の久野。どちらからも好意を持たれている美里。美里はどちらが好きなのか?今後どうなっていくのか気になる。
おてんば令嬢レベッカは、錬金術師である。研究を重ねたその過程で失敗作がみんなの役に立つ道具になっている。面白い設定。
スクープ記者とスパダリセレブの恋。ありえない展開で、最後の終わり方までなにかしっくりこない感じがする。
ベルは、婚約者が突然いなくなり、くじで決まった婚約者。アレンは、両親の愛を知らずにひとりで過ごしてきたためどこか冷徹な感じ。アレンは、ベルの屈託ない笑顔に徐々に幸せを感じるようになり、お互い惹かれ合う。アレンが正直にくじで決まった婚約者であることを伝えると、ベルは出会いがどうあれ、運命だという。素敵な恋です。これからアレンの両親に会い、結婚となるのだろうが、両親がどんな反応をするのか。幸せになって欲しい。
ジーナとカルロは、お互い好きなのに素直になれない。すぐに喧嘩になってしまう。そんなとき、ジーナが階段から落ちて記憶喪失になってしまう。しかし、記憶喪失はウソでカルロはそれを利用し、ジーナにプロポーズし受け入れてくれたと言ってしまう。もっと素直になればいいのに。これからの展開で2人が幸せになることを願う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される