yoko405さんの投稿一覧

投稿
2,427
いいね獲得
13,873
2,361 - 2,370件目/全2,427件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    私はカッセルの手紙に感動してたけど…
    イネスのカッセルへの返事が短くて面白いです!ラウスに対しての手紙もさすがイネスって感じだよね(*^^*)

    カッセルはイネスが心配で花冠の事をルシアーノに頼んだんだね!愛だね♡

    来週はオスカルが出て来るのかな…やっぱり心配

    • 34
  2. ネタバレ コメントを表示する

    6歳の一生とは何年かと聞くカッセルが子供らしくて可愛いです(#^.^#)
    イネスは大人びてて可愛いくないけどでも何か可愛いなぁ〜(*´艸`*)
    オスカルは嫌だ…
    ほんとかわいくない子供だ💦

    いろいろ忘れてるので読み返しは楽しいです!

    • 12
  3. ネタバレ コメントを表示する

    最新話まで読んで戻って来ました!

    プロローグ、初めて読んだ時は何だかよく分からなかったけど…

    6歳のイネスがカッセルを選んだここから今の世界が始まったんだね…

    ここからいろんな事があるけどイネスとカッセルがお互いひかれあって最高のカップルになるので読み返しながら楽しみたいと思います(*´艸`*)

    まだ完結はしてないけど…
    最後の両手を広げて待ってるカッセルに駆け寄るイネスがハッピーエンドで終わるって事だといいなぁ~♡

    • 17
  4. ネタバレ コメントを表示する

    モリス無理矢理薬を飲ませるなんて酷い…
    薬のせいで苦しくて…
    ユミはモリスをカシドさんだと思っちゃってるみたいだし…どうなっちゃうんだろ💦
    カシドさんユミを助けに来て欲しいよ!

    • 0
  5. 融点~とけあい~

    036話

    融点~とけあい~(36)

    ネタバレ コメントを表示する

    亜利眞がヤキモチやいてる〜(・・;)

    美緒も川原先輩や友達に話したことちゃんと言えば亜利眞も納得すると思うけど言えない雰囲気だよね…
    お互い素直に話せばいいのにな〜

    別の所で完全版も見てるけど完全版はいろいろ隠さないから表現も激しい…こっちは穏やかです!
    違いをみるのも楽しいです。

    • 18
  6. ネタバレ コメントを表示する

    前回の最後に出た人はクロードの従兄弟なんだね…ちょっと心配だったけど安心した!
    クロードがカッコいい事言ってた〜♡
    『俺はたった1日もリアを愛さなかった日はないからな』だって(〃∇〃)
    カメリアに直接言って欲しい!
    早くカメリアと仲直りしてラブラブな所が見たいです(*^^*)

    • 1
  7. 幼い妻

    023話

    第23話

    翔さんの体は素敵だよ〜(*´艸`*)
    花音が見つめるのも分かる♡
    何か翔さんも花音もおじいちゃんもみんなが可愛らしいくて微笑ましいです(*^^*)
    これからどんな展開になるんだろなぁ〜

    • 13
  8. その品格に反抗を

    070話

    第70話

    デミアンがとても優しくなってて素敵です(*^^*)
    2人の会話が楽しいなぁ〜♡

    最後怖い(・・;)ソフィーかわいそう…
    どうなるんだろ
    早くデミアンが来て助けて欲しい!

    • 10