えー😵クロードは大丈夫だよね💦
カメリアは心配でイアンと鉱山まで来たんだね!
怖い…あの医者の罠なんだ…
イアン、気持ちは複雑だろけどカメリアのためにもクロードを助けてね!!
-
7
135位 ?
えー😵クロードは大丈夫だよね💦
カメリアは心配でイアンと鉱山まで来たんだね!
怖い…あの医者の罠なんだ…
イアン、気持ちは複雑だろけどカメリアのためにもクロードを助けてね!!
貴族の情報について学んでるエステレラ!デートの手引書を借りて読んてるレイヴン!
どちらもお互いの好きな人のための行動でいいね〜(≧∇≦)b
でも手引書よりスワンのアドバイスの方が良かったね〜(*´艸`*)
早く2人が素敵なデートが出来るといいなぁ〜(≧∇≦)b
誤解が解けて良かったね!
翔さんが花音にたくさんのプレゼント用意していて優しい♡
お互い大好きでラブラブで最高です(〃∇〃)
デミアン無事でほんとに良かった♡
クロエが初めて会った時の気持ちを伝えていて素直になったなぁと思った!
2人のキスシーンは最高♡
デミアンのためにヨハネスを撃ったんだよね!クロエ頑張ったカッコ良かった…自分のしたことに驚いて倒れちゃったのかな…
もう少しで最終回かと思うと寂しいな…
いよいよエミリアーノが登場だとどきどきで0時になるのを待ってたら無料の番外編ミニ漫画でびっくりしました(・・;)
ミニ漫画01って事はしばらく続くのかな…
前回の続きが気になるよね😅
イネスとカッセルのラブラブな所でも読み返しながら続きを待ってます!
2人でお風呂♡ラブラブで幸せそうでいいね〜(≧∇≦)b
斗真はカッコいいし可愛いし〜♡椿は綺麗で可愛いし〜♡最高のカップルだね(〃∇〃)
ダオンとエクサーが幸せそうで良かった♡
雪遊びの2人の笑顔も最高です(〃∇〃)
ずっとこのままでいて欲しかったけど…
想像通りの嫌な感じの女王が来たね…
エクサーはどうするのかな?ダオンはどうなるのかな?心配だなぁ…次回までどきどきだ!
また大好きな花と弓弦くんに会えたのが嬉しくて嬉しくてたまらないよ(T_T)
ちょっと大人になった2人♡同棲するんだね〜(〃∇〃)
いつかまた就職とか結婚とか子供とかこれからの2人もたくさんみたいです!
プロローグは予告編だね!!
最新話まで読んでからプロローグを読み返すとこれから始まる物語が楽しみでドキドキします!
カメリオンではなくてカメリアとしての人生を取り戻してクロードと2人で幸せになりますように〜と願ってしまう🙏
ドキドキしながら読んでたら夢だった〜(・・;)
イネスが自分に興味がないのがかなりショックだったんだね…
それはもうイネスを好きになってるって事だよね!
読み返しは楽しいです(*´艸`*)
我慢してください、大公様
124話
第118話