仲直り出来て良かったね〜(≧∇≦)b
エステレラの笑顔にレイヴンはキュンとしたんだろうね♡
美男美女で2人をず〜っと見ていたくなります!早くラブラブになってほしい😍
最後…怖〜い😱邪魔しないでほしい…
-
3
135位 ?
仲直り出来て良かったね〜(≧∇≦)b
エステレラの笑顔にレイヴンはキュンとしたんだろうね♡
美男美女で2人をず〜っと見ていたくなります!早くラブラブになってほしい😍
最後…怖〜い😱邪魔しないでほしい…
王女来たよ〜
王女は子供の頃からエクサーを知ってて気に入ってたんだ…ちょっと可愛い子供かと思ったけどぜんぜんだった…
ダオンが気になるからって突然ムチで打つなんて酷い人だ…
エクサー早く助けてあげて欲しい!
義母ひどすぎる😠
読み返してるからこそ余計ムカつく!
ほんと酷い人だったんだ…
キーロンは優しくていいお兄ちゃんだよね😊最後クロードが来るのかと思ったらイアンだった😅私はクロード派だけどイアンの優しい笑顔にキュンとした♡
耳元で告白するカメリアが可愛いすぎてキュンとする〜♡
クロード嬉しいだろうね(*^^*)
感動(T_T)家族と和解出来て良かった!
最後のビアンカの笑顔が可愛い〜♡
今回はユミが出て来なかった💦
モリスがユミがいないとチェスもつまらないないと言ってる!
これからどうなるのかな…
私は早くユミがカシドさんに妊娠のこと話すのをみたいです😊
レティシアに解毒剤を口移しで飲ませる
グレッグがカッコいい!
レシティアが早く目覚めますように〜🙏
読み返してます!
クロードはカメリアが気になってしょうがないんだね〜(*´艸`*)
カメリアも気になってるよね♡
最新話をみてからの読み返しをしてます😆
やっぱり絵が綺麗で引き込まれます(*^^*)
美男美女の2人にこれからあんな事やこんな事が起こるんだよね〜😊
楽しみです(#^.^#)
亜利眞に子供は順調か聞かれて順調だと嬉しそうにお腹を触る美緒が幸せそうで良かった〜♡
まだ安定期じゃないだろうにやっぱりしちゃってた(〃∇〃)
お互い求めあってるのは分かるけどせめてトイレじゃなくてベッドですればいいのに…あんな硬い所で…赤ちゃん心配になるよ…
完全版を他で見てるけどこっちはほぼ白くなって激しい所は隠されてるけど完全版は隠さないから今回のもすごかった😵
比べるとぜんぜん違うから…完全版見てる人の方が多いんだろうな…
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
018話
18話「仲直り」