5.0
心温まるお話
タイトルがちょっと怖くて、避けていたのですが、評価が高いので読んでみました。イメージとは全然違って、心温まるお話で、ホッコリします。おすすめです。
-
1
74604位 ?
タイトルがちょっと怖くて、避けていたのですが、評価が高いので読んでみました。イメージとは全然違って、心温まるお話で、ホッコリします。おすすめです。
主人公の性格がサバサバしてていいわー。無料分読み終えたところですが、ポイント余ってたら読み進めたいなーというところです。今後の恋の行方(今泉くんとどうなるのか?伊達さんにいくのか?)が気になりますね!
赤坂さんと青山くんのカップルがかわいいです。絵もステキですし、キュンキュンするところ満載です。青山くんのワンコっぽいところがまたたまらないです!
無料分を読んでいる途中です。あまりないお話なので、おもしろいとは思うのですが、無料分が終わった後、課金するかは悩みます。ひとまず無料分は読んでみます。
以前、無料分読み終えて、つづきを読みたいなー、課金どうしようかなー?と思っていました。偶然、今日、無料分が増えているのを発見しました!どうもありがとうございます。他にはないストーリーで、今後が楽しみです。
題名が気になって読みました。絵がだいぶラフなのですが、お話がシビアで引き込まれますね。ただ、自分が元気な時にしか読めないような気もしており、でもつづきも気になる‥そんなお話です。
アシガールを読んでて、こちらのお話を見つけました。アシガールをまだ読み中なのですが、無料分だけ読みました。こちらもおもしろそうなので、アシガール読み終えたらまた読みに来よう!と思いました。
まだ読み始めたらばかりですが、これはキュンキュンするヤツですね!絵も綺麗で好みだし、青島くんがイケメンだわ。これからが楽しみです。
丁度無料分を読み終えたところです。かわいらしいお話です。絵も綺麗で、エスターはかわいいし、レオンはイケメンです。お話の展開が面白くて、続きが気になります!
「かろりのつやごと」から流れてきました。始まりが暗くて、読むのやめようかと思ったけれども、意外なおもしろい展開になってきたので、続けて読んでます。つづきが楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コレットは死ぬことにした