4.0
面白い!!!
きゅんきゅんします。絵が綺麗で読みやすいです。かっこいい人がちゃんとかっこよく描かれているのが最高です。
-
0
51731位 ?
きゅんきゅんします。絵が綺麗で読みやすいです。かっこいい人がちゃんとかっこよく描かれているのが最高です。
冒険にドキドキワクワクです。心情についての描写も細かいので、わかりやすいです。絵も違和感のある部分はなく、読みやすいです。
絵が綺麗で、可愛くて読んでいてうきうきします。まだ読みはじめたばかりなので、どういう展開になるのか楽しみです。
絵が美しくて、読み続けることができました。ストーリー展開もおもしろく、最後まで楽しむことができました。
毎日無料分を読み終えました。展開が楽しみで毎日読み進めていました。途中ポイントも使いましたが、もう満足かなということで、離脱します。変に間延びしちゃったかな?
毎日14話無料で読めるので読んでいます。ありきたりな話かな?と思い読み進めましたが、丁寧なストーリー展開と描写で引き込まれました。ポイント使うか迷うくらい続きが楽しみです。
毎日14話無料でサクサクと読み進めることができました。テンポはいいのに、急な展開はなく、読みやすかったです。
すごく自然に、丁寧にお話が進んでいくので、心情が伝わりやすいです。絵が整理されていて読みやすかったです。無料分で満足しました。
私は見たことない設定で新鮮に読み進めることができました。絵も整理されていて読みやすかったです。無料分で満足しました。
絵が整理されていて読みやすいです。それぞれの視点で話が進んでいき、完結していきます。短編集のような作りですが、繋がりがあり、おもしろく読み進めました。購入して読むほどではありませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】