3.0
まあまあ
なんでか読み進めるのに時間がかかります。文字数が多いのでしょうか?ストーリーもあまり気になる展開はありません。毎日無料ですが読み終えてもいいかなと思っています。
-
0
51731位 ?
なんでか読み進めるのに時間がかかります。文字数が多いのでしょうか?ストーリーもあまり気になる展開はありません。毎日無料ですが読み終えてもいいかなと思っています。
絵が綺麗で読みやすいです。心情の変化も丁寧に描かれています。ありきたりな部分もありますが、今後の展開に期待です。
呪いの剣というのは珍しいと思いましたが、それ以外はありきたりだなという感想です。呪いの剣がもっと絡んできたり、死神とのやりとりも複雑だとよかったなと思います。
ありがちな設定ですが、楽しそうと思いよみはじめました。読み取った感情と絵の表情が合わない場面があり、その部分は読みにくいなと感じています。もう少し毎日無料で読み進めたいと思います。
毎日無料で読み終えました!どこかで読んだことある設定でオリジナリティはあまりなく、まあまあかなと思いました。
絵が読みにくさを感じます。ストーリーになぜ?と思う部分があり、無料分で読み進めたところでは報われなさを感じてすっきりしなかったです。
よくある転生もので、主人公がチート設定。主人公が思い上がることなく、優しい性格なのでよかったです。絵が見やすいです。読んでも読まなくてもいいかなーという感じです。
はじめはイケオジ!!と二人の距離が縮まる様子をおもしろく読み進めましたが、途中から飽きてしまいました、、、。
絵が綺麗ですが、ところどころバランスが悪いことがあり、気になります。それぞれの感情はわかりますが、背景の描写がいまいちで感情移入はできず、どきどきわくわくしません。
流れるようなストーリーで、読みやすいです。関係ない世界の話ですが、お菓子が美味しそうですし、親近感が湧きます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華麗に離縁してみせますわ!