ぜんぜん恋しくないし
そも借金は父のだろ?
父が返せてないときは仕方なくとも今は会いに行く必要ないだろ
-
1
347位 ?
ぜんぜん恋しくないし
そも借金は父のだろ?
父が返せてないときは仕方なくとも今は会いに行く必要ないだろ
ケイン悪くないと思うたんだけどなあ
様呼びはね、ちょっと..ってところなくはないけど
好きな人が大切にされてなければ自分が..って思うものなんだろうし、話をふってきた、けしかけてきたのはヤフィだし
ってか、もうひとりの先輩はどうした?
もうひとりの先輩はわざわざヤフィとケインを二人きりにした?
ジュインとは何か話したのかなあ?
複数の高度な魔法を長く乱用したら、燃料である感情が尽きるとな
ミニキャットの父は、その結果、暴走して妻と子供、自分まで燃やしちゃったと
首相である爺さんはそうなるとわかってて指示してたのかい?
長距離移動させて、エドウィンの家の火災原因調査から、あの女の記憶操作から
イオンは狩りは可哀想って思ってたり犬に好かれたり優しい奴なんだな父伯爵に利用される駒のひとつってところかな
シリルを思い浮かべて耳まで真っ赤なアレックも可愛いなんてほのぼのしてたら誰かに井戸へ突き落とされた..!
ああここで無料終わりとは..
トモと凱は小さい頃の友達
いじめられっ子とヒーローの関係だった
最後トモのスカート姿はなんで!?
ジュイン、先輩とのどんな夢をみてるんだろう
もらい泣きしちゃった
昔、ミッション仲間をまさしく囮に使ったってことか..??
叔母さんに能力使ってるのね
ジェイのこと最初から気にいらなかったけどやっぱり嫌い
あんたに人望も能力ないから、侑人が亡くなって仲間が散り散りになったんじゃないの?
何が、あいつが生きてりゃ総崩れせずに済んだのに、って自分は悪くないみたいな言い方
下手だから、氷上涼平が危険な目にも合ってると思うんだけど
こども涼平かわいい
リミテッド・ラン
025話
25話