エイブリンの見た目は普通に可愛らしいのに、邪悪なものを纏ってる放ってるのね
全てはエイブリンの仕組んでることだったりするかな?司祭も引き入れて
-
8
345位 ?
エイブリンの見た目は普通に可愛らしいのに、邪悪なものを纏ってる放ってるのね
全てはエイブリンの仕組んでることだったりするかな?司祭も引き入れて
久しぶりに猫の姿をみられた‼
猫のほうが嗅覚鋭いからね
ドジュンの熱愛報道はデマだろうけど、秋にもいるようなこと言っておいて、夏の終わりにアメリカへ撮影に行くだと?しかも数年
エルランド殿下、思っていたよりも早く真実にたどり着きそう
毒母の行動はもちろんヤバいんだけど、見た目、、化け物じゃん・・
搾取をしているほうが絶対的に悪いのは前提に、卒業したら解放されると思っていたニナはちょっと考えが甘いと思う
えっこちゃんは、あのとき木更津さんの名前まで知らなかっただけなのか、あの反応をしていながら忘れたのか
そうだろうと思ってたけど描きかたすごっ‼
一度に二人は助けられないとはいえ、これが母と距離が出来た原因なのかな・・?
ドジュンが読んでるの台本っぽく見えるけど、秋にもココにいるつもりのようだけど・・人気俳優なのに、そんな長い期間休めるの?
一人だけを思って "きた "っていうのは、この主人公に対して・・かな?それもこの夏からではなく、以前から・・っぽい?
脇役悪女なので愛さないでください
063話
第 63 話